4cmではお客様に居心地のいい時間をすごしていただき、安心して4cmに通っていただくために レセプション(お客様係り)という者がお客様をお出迎え・お見送りさせていただいています。

 

レセプション(お客様係り)はお客様とスタイリストとの橋渡し役として、主にお電話やご来店された際、お帰りの際などに お客様とお話しさせていただくことが多いスタッフです。

HP撮影中央公園 浜松さん

技術をご提供させていただくスタイリストとは違い、レセプション(お客様係り)はお客様によりリラックスしてすごして いただきたい、お客様のご希望をかなえたいという想いのもと日々お仕事をさせていただいています。

 

そして”お客様のキレイのために”「気になってきたからそろそろ美容院に行こう」ではなく「そろそろ気になってくるはずだから 美容院に行こう」というサイクルを私たちレセプションがいることでしっかりご提案させていただき、お客様のキレイを守るお手伝いを させていただきたいと思っています!

 

お客様がご来店されて一番最後に会話をするレセプションとして、お客様が「スッキリしました!」「つやつやになってうれしい!」などと 言って笑顔で帰っていかれる時がレセプションというお仕事の喜びでもあり、4cmに来てくださるお客様と出会えたことを嬉しく思う瞬間です。

 

お客様が4cmを選んでくださり、ご来店してくださるからには4cmに「行ってよかった」というお気持ちになっていただけるよう これからも、さらに4cmは進化していきたいと考えています。

 HP

今現在、4cmでは広坂店・野々市店にこのレセプション(お客様係り)という者がおり、7月には新たに横川店がオープンします。 4cmでは他の店舗でも随時レセプションの仲間を募集していますので、是非一緒に働いてみませんか? 気になった方は野々市店076-201-8480の求人担当までご連絡お待ちしております。