こんにちは!

4cm×r(4センチメートルアール)がついに7月10日にOPENしました☆

店内は明るい雰囲気で、お客様にゆっくりくつろいでいただけるように考えられています。

4cm×rのコンセプトは“すべてのお客さまにリラックスしてすごしていただきたい!”という想いから

 

リラックス(relax)  の   「r」

 

レボリューション(revolution)  の  「r」

 

という意味を込めて「r」と名前が付けられました。

 

“リラックスの革命”を巻き起こすべく、横川店では

進化した(バリ流のヘッドスパ)を導入しました!!

今の時期は特に、汗が出やすく 頭皮の状態もよくありません。

普通の汚れはシャンプーで落とせますが、汗による毛穴の汚れや、古い角質までは落とせません。

毛穴の汚れをそのままにしておくと発毛、育毛の邪魔をしてペタッとしたり、抜け毛の原因になります。

そのためにリラックスできて 頭皮環境を整える(バリ流のヘッドスパ)を導入いたしました。

ぜひたくさんの方々に体感していただけたらと思います。

 

そしてもう一つ、横川店の特徴としては個室があり小さいお子さんがいらっしゃるお客様でも周りを

気にせずに滞在していただけるようになっています。

お友達同士や、ゆっくり静かにすごしたいという方にもおすすめです!

 

 

横川店OPENにあたり、たくさんの方のご協力をいただき、7月10日のOPENを迎えることができました。

皆さまの期待に応えていけるよう4cm×rのスタッフ一同、日々真心をこめてお客さまのキレイのお手伝いを

させていただきたいと思います。

今後とも新たな4cmの仲間「4cm×r」をよろしくお願いします!

 

たくさんのお花もいただきました!