女子に好かれる秋冬ヘアーの条件は、清潔感です。
高評価なのは、程よいベリーショートです。ただし、キメすぎたデザインはダメですよ。サッとセットした雰囲気なのにオシャレに見えることが重要です。

モテる髪型、六つのキーワードです。 担当の美容師さんに上手に伝えてくださいね。

 

アンケート結果を元に調べた結果、女子の好きな髪型には六つのポイントがあること
が解りました。この六つのポイントを押さえて女子ウケするデザインを手にいれましょう。

1番目  清潔感

清潔感が絶対のキーワードです。おでこ、耳の見せ方、えりあし、などのポイントで
清潔感を演出することが大切です。清潔感といえばロングよりショートがいいです
よ。

2番目 自然な黒髪かナチュラルカラー

やりすぎない自然なカラーが、人気です。派手なカラーは要注意です。
今は黒髪が人気ですが、髪型に似合うように自然なカラーOKです。

3番目 スッキリ感

スポーツマンを想像させるようなスッキリ感に女子はヨワイ。
ボサボサの長い髪よりはスポーツマンのイメージでいきましょう。

4番目 かわいい

(ふわふわ)(クシュ)のような甘い感じが、優しさを感じさます。
ツンツンした髪型よりも、トップにパーマなどで(ふわふわ)を演出してかわいい感
じをプラスしましょう。

5番目 男らしい爽やかさ

男らしいは(自分に似合ったデザイン)から作られます。
完全に雑誌の真似をしようとすると、男らしさは無くなります。自分に似合ったデザ
インにチャレンジしましょう。

6番目 やりすぎない

作りすぎは絶対のNGです。やりすぎると古臭くなります。

この六つのキーワードで無敵の秋冬モテスタイルにチャレンジしましょう。