9月に行われた北陸予選を優勝、準優勝で通過して、先日、上浜・浅野は全国大会に行ってきました。

 

場所は、神戸ワールド記念ホールで開催されました^^

 

日本最大級とのことで、、、

 

人はずごくたくさんいました^^

ヘアーショーも3時間くらいありました^^

 

結果は

 

残念ながら、賞はとれませんでした><

 

でも、いろんなことを吸収できた1日だったとおもいます。

競技は、もちろん練習など必要だと思いました。

 

さらに、モデルさん選びやモデルさんのウォーキング。

ここに来てなかったら知らない事だらけで

また、来年にもつなげたらいいなぁと思いました。

 

ハードな2日間でしたけどとってもいい経験になりました。

 

ぜひ、機会があれば皆様行ってみてください^^

美容師っていいなぁ~!!!!!

って絶対思っていただけると思います。