こんにちは。正月はお餅を食べ過ぎました・・・油断して過ごしていた自分を変えるべく自分に厳しくトレーニングを頑張っています!

 

今回は美容室4cmにて求人を募集していますのでお知らせします!

【募集店舗・募集人数】
タテマチ店1名
野々市店1名
横川店1名

【4cmの社風】 
4cmの社風を一言で言えば「コミニュケーションを重視するお店」だと思います。

創業以来、社員同士の信頼関係こそが、お店の成長を支える原動力と考え「楽しくチャレンジする」精神が、お店はもちろん、会社全体に貫かれています。

社内旅行や食事会などの社内行事を大切にしているのも、そのあらわれです。

私も入社後初めての社内旅行で、仕事を離れリラックスした雰囲気の中、仲間と楽しい時間、空間を共有することで、スタッフの結束力がさらに高まることを実感しました。

このような社風の根底にあるのは、「何よりも社員の事を大切にする」経営理念です。

 

創業以来、この考え方がお店の哲学として貫かれているからこそ、社員も会社やお互いを家族のように信頼し、安心して仕事に専念できているのだと思います。

4cm マネージャー 背戸

 

 

まだまだ伝えたいことはたくさんありますので、今後もブログを通じて発信していきたいと思います。

4cmで頑張ってみたい方!応募をお待ちしています。

 

募集要項はこちら