4cm タテマチ店のいただいたお客様の声をご紹介します。

 

こんにちは。今回はタテマチ店のお客様の声をご紹介したいと思います。

 

早いもので7月にオープンしてからあっという間の半年でした。 
今回はオープンしてからの半年間にご来店いただいたお客様が、ネットにコメントを載せていただいたものを、ご紹介したいと思います。

 

くみさん20代/女性2013年12月30日

5.0 | (技術) 5.0 | (サービス) 5.0 | (雰囲気) 5.0

クチコミどおりすごくよかった~

友達から評判を聞いてカットしてきました。カラーができないのでいつもおなじ感じの髪型ばっかりだったのに、少し変わった髪型を提案してもらいました。友達からの評判も◎うれしーです。来年はカラーもお願いします。

 

 

くらさん10代/女性2013年12月25日

5.0 | (技術) 5.0 | (サービス) 5.0 | (雰囲気) 5.0

ありがとうございました

初めていったけど話やすくて楽しかったです。縮毛も髪の傷みを考えてしてくれて、自然な感じにしてくれました(o^^o)のばしているので枝毛とかをカットしたり前髮もちゃんと考えてくれて嬉しかったです。
あとこれから遊びにいくて話をしたら巻いてくれてまわりからも好評でした!安いのにすごいよかったのでまた行きたいです。

担当スタイリスト:千石 大祐 | カット ストレートパーマ

 

 

かおるさん20代/女性2013年12月19日

5.0 | (技術) 5.0 | (サービス) 5.0 | (雰囲気) 5.0

先日はありがとうございました

髪の毛の相談など親身に聞いてくださりとても助かりました。トリートメントした後もずっと髪の毛サラサラが続いてホームケアがんばろーって思いました!ありがとうございました!!

担当スタイリスト:千石 大祐 | カット カラー トリートメント

 

ゆみさん20代/女性2013年11月13日

5.0 | (技術) 5.0 | (サービス) 5.0 | (雰囲気) 5.0

遅くまでありがとうございました

時間を過ぎて遅くにお伺いしたのに、しっかりといろいろ聞いていただき感動しました。髪型、色、どちらも思い通りって嬉かったです。

カット カラー

 

ポヨさん20代/女性2013年11月05日

4.5 | (技術) 4.0 | (サービス) 5.0 | (雰囲気) 5.0

ありがとうございました

カットもカラーもとっても、お安くて助かりました。安いお店にありがちなスピード重視な感じはなく、悩みをしっかり聞いてくれてとっても丁寧でした。いっしょに行った妹もとても喜んでいましたよ。学校の帰りにまた行きたいと思いました。

カット カラー

 

ポヨさん20代/女性2013年10月07日

5.0 | (技術) 5.0 | (サービス) 5.0 | (雰囲気) 5.0

丁寧でビックリしました

はじめていきましたがとっても丁寧でびっくりしました。わたしの髪の悩みを時間いっぱいかけてきいてくれたのが嬉かったです。お店のスタッフさんもとっても感じがよくまた行きたいと感じました。なかなか悩みを聞いてくれる美容室っていがいにないんですよね~

ありがとうございました

カット カラー

 

#さん20代/女性2013年09月04日

3.0 | (技術) 1.0 | (サービス) 3.5 | (雰囲気) 4.5

カットのみなら

初めてパーマをかけたのですが、周りからかかりが微妙と言われてしまいました。その場ですぐに言えばよかったと思いますがパーマがどんな物か分からなかったので・・・電話しても繋がらなかったので、ネット予約コメントに書きましたが返信がすぐ来ないので別の美容室さんで直してもらいました。カットのみでしたらオススメします。お店の雰囲気も好きですし対応もいいと思います。ゆっくりしたい方や時間がある方だったら楽しくお喋りできるかと思います。

カット パーマ

 

みっつさん20代/男性2013年07月31日

4.5 | (技術) 5.0 | (サービス) 5.0 | (雰囲気) 4.0

とても良かったです

初来店だったのですが、お店の雰囲気もスタッフの人も話しやすくて、要望通りにしてくれました。また行きたいとおもいます。

担当スタイリスト:千石 大祐 | カット トリートメント

 

あいさん20代/女性2013年07月26日

4.5 | (技術) 4.5 | (サービス) 5.0 | (雰囲気) 4.5

よかったです

ねだんも安いしスタッフさんもよかったです。

担当スタイリスト:山田 友弥子 | カット カラー

 

トモさん20代/女性2013年07月18日

4.5 | (技術) 4.5 | (サービス) 4.5 | (雰囲気) 5.0

楽しかった

初めて行きました。撮影楽しかったです。ショートみんなにかわいいといわれて嬉かったです。必ずまた、行きますので、またヘアースタイルかんがえてくださいね。

担当スタイリスト:千石 大祐 | カット カラー

 

あゆチャンさん30代/女性2013年07月16日

 4.5 | (技術) 4.0 | (サービス) 5.0 | (雰囲気) 4.5

カットが安いのでウレシー

値段が安いのに、時間をしっかりかけて、私の要望を聞いてくれてとっても良かったです。髪質や頭のかたちや顔のかたちなどから似合う髪型を提案していただき嬉しかったですよ。最後に写真を撮ってもらったのが早く見たいです。またかならずいきますのでお願いします。今度も撮影してくださいね。

担当スタイリスト:山田 友弥子 | カット カラー

 

たくさんのコメントありがとうございました。本来ならば一件一件のコメントにお答えしないといけないのですが、できませんでした。申し訳ございませんでした。

これからもお客様に良いコメントをいただけますように頑張ります。(*^。^*)