こんにちは^^!

今冬は深く積もる雪も少なく、過ごしやすい日が続きますね。例年と比べると、オシャレを楽しみやすいのではないでしょうか?

 

4cmでは、お客様により快適にお過ごしいただき、より満足のいくスタイルを提供させていただくために、はじめてのお客様にアンケートを記入いただいております。

 

今回は、その中でお寄せいただいた実際の感想をいくつかご紹介したいと思います。

 

attachment00

 

ありがとうございます!

4cmではCOTAというメーカーのシャンプーを使用しているのですが、シリーズ内で種類があり、お客様の髪質や頭皮のお悩みに合わせてシャンプーとトリートメントの組み合わせを変えています♪

質感、香り等、気に入ってご購入されるファンの方もおられますので、またぜひお試しください!^^

 

attachment01

 

ありがとうございます!

当店では皆様に安心してお過ごしいただけるよう、事前にお客様係やスタイリストがしっかりカウンセリングをさせていただいております☆

お悩みや疑問などがございましたら、遠慮なくおっしゃってくださいね!

 

attachment02

 

ありがとうございます!

当店では、ひとりひとりのお客様に心をこめての接客に心がけております。もっともっと気持ちいいお時間を過ごしていただくために、シャンプーももっと練習の励み、精進してまいります☆ぜひまたご利用くださいね。

 

attachment03

 

申し訳ございません。

MOROE店はお店の前に3台の駐車スペースがあるのですが、お隣に広い月極の駐車場がございます。

地面に4cmのプレートがついているスペースがMOROE店の駐車場です。そちらのほうが出入りもしやすいと思いますので、よろしければご利用ください!

ご指摘ありがとうございます!!

 

attachment04

 

ありがとうございます!

ダメージが気になるとのことでしたので、そう言っていただけて嬉しいです。

トリートメントももちろんですが、日々のシャンプーやケアであったり、伸ばしながらのダメージカット等にも最大限対応していけるよう努力いたしますので、また何かありましたらいつでもご相談ください

 

 

皆様貴重なご意見ありがとうございます!!

またご紹介したいと思います。