皆様、こんにちは!

 

今回はヘアマニキュア(ヘアカラー)の良い所を説明しますね。

 

まず、一般的な白髪染めとの違いは、繰り返し染めても、地肌や髪にダメージが出ないという事です!!

 

その理由は、一般的な白髪染めは地肌に薬が付きますし、それを繰り返すと、地肌が弱り髪が細くなりやすいです。髪に対しても色を抜きながら染めますので、繰り返すと髪にもダメージが出てきます(T_T)

 

しかしヘアマニキュアは薬を地肌に付けませんし、髪に対しても色を抜かずに表面をコーティングするだけだからです。(*^。^*)

 

髪を明るめに染めたい人は、一般的な白髪染めで染めた方が良いですが、髪を明るくしたいのではなく、白髪が目立たなくなればいいとお考えの人には絶対ヘアマニキュアの方がいいですよ。♪♪

 

今は割と黒髪系が流行っていてオシャレに見えますからね。☆☆

 

 

4cmでは、お客様の髪が細くならないよう、長く綺麗な髪でいただきたいと思い、カラー剤を地肌につけない様な提案を多くさせて頂いております (ヘアマニキュア、バレイヤージュなど)

是非、白髪が気なっている人や、すでに白髪染めをしている人、今後のことを考えるならヘアーマニキュアをオススメします。

 

4cmからの提案でした。(*^。^*)