伸ばしている髪。髪型を変えたい女性の方、4cmがいい方法お教えしちゃいます♪
今髪を伸ばしていて切りたくない!でも髪型を変えたい!!そんな方パーマやカラーでスタイルチェンジできます!

ショートやボブの方
カラーをハイトーンにすると重たく見えていた髪型に柔らかみがでます!
でも明るくするとダメージがでて気になる・・・でしたら部分的にメッシュを入れてみませんか?
動きがでたりちらりと見えるカラーが可愛いですよ!

またカラーができない方
パーマをかけるとふんわりとして柔らかさがでて可愛さがでます!
ワンカールでかけてもOK!手入れも楽ちんですよ!

ミディアムやセミロングの方 ロングをキープしたい方
ショートやボブのように全体をハイトーンで明るくするより部分的に明るくしたり色味を入れたみたり
するとスタイルチェンジできます。(グラデーション、外側と内側のカラーをかえる2トーンカラー、動きがほしい方にはメッシュを)

ショートやボブと同じでカラーができない方
パーマをかけるだけでもやわらかさがで動きがでます。

伸ばしかけでパーマやカラーをするとダメージがでてしまう・・・
しっかり補修タイプのトリートメントを3日か1週間に一度してあげたら髪はそれ以上痛むこともなくキレイに補修されます!!

 4cmでは、髪型を少し変える事を提案をしていますので気軽にご相談くださいね。

髪型を変えたい方是非ためしてみてくださ~い。