☆白髪が目立たなくなる髪型、オススメ、ナンバー1ヘア!!

長さはミディアム、分け目をぼかした、ゆるく、フワッとした感じの髪型です (^o^)

つむじあたりに白髪の多い人は、つむじ辺りの毛を持ち上げてフワッとさせると目立たなくなりますよ。(難しい人にはつむじだけのパーマもあります)

おでこの生え際や、こめかみに白髪の多い人は、前髪を前に下ろす髪型がオススメです。
前髪を下ろすことにより白髪が隠せますし、若くも見えやすいからです。

白髪の隠しのポイントは、ペタッとしていると目立ちますので、髪を頭皮から浮いた感じの、フワッとした感じの髪型にするいいと思います。

☆白髪が目立ってしまう、オススメしない、ナンバー1ヘア

髪の長さはロング、普通のストレートの髪型です (T_T)

ロングでストレートの髪型ですと白髪を隠したりゴマかしたりすることが出来ません。しかも見た目の印象が悪く、素敵に見えません。もしロングストレートの髪型でしたら染めて白髪を隠す事をおすすめします☆☆

髪の毛の30%ぐらいが白髪になりましたら4cmでは染める事をオススメしています。(ヘアマニキュアなど)白髪を染めてしまえば気にならなくなりますし、見た目の印象も若く、明るい感じになれると思います。色々な染め方もありますので、詳しくは行きつけの美容師さんに、相談して見てくださいね(^O^)