先日、今期2014春・夏の新色ヘアカラーの講習に行ってきました!
今年のトレンド最前線は二面性のある女性です!
キーワードは「HYBRID」

2014年春夏の最新トレンドは、二面性を感じさせるスタイル。
現代の女性は「強さ」と「優しさ」を同時にもっています^^
素材やカラー。デザインやスタイリングで異質なものを組み合わせてモードを楽しむ・・・

そんな現代の女性を輝かせるトレンドカラーが、、、

「ルミエールカラー」です!
やわらかなキラっと感で二面性のファッションの魅力を表現させてくれます^^

二面性のファッションとは・・・

レイドバック フェミニン・・・シアーなスカートやパステルカラーと取り入れくつろいだ印象ながらも上品さは、キープする肩の力がぬけたフェミニンスタイル

ソフトロック・・・先シーズンのグランジブームでロックスタイル人気は引き続き健在。フェミニンな甘さをMIXして、より女性らしく。

リセエンヌ・・・フランスの女学生のようにきちんと感があるのに愛らしい着こなし。遊びゴコロノあるディテールやアイテムでちょいはずすのがポイン

エレガントスポーツ・・・スウェット・ブルゾン・メッシュ・シースルー・スポーツ
テイストをエレガントに取り入れるスタイル。

ルミエールとは、
仏語で光・柔軟さ・知性を意味します。
ルミエールカラーは2種類展開しております!

ルミエールジンジャー・ルミエールミントです。

黄味が強い方は、ルミエールジンジャーがおすすめです!

赤味が強い方には、ルミエールミントがおすすめです!

今回の講習会では、今期2014の流行にあわせたトレンドヘアカラーのお勉強でした!とってもためになる講習会でした^^
ルミエールカラーご用意してお待ちしてますね!!!