今回は男性の悩みで多い「おでこが広い」のが悩みの方に避けた方がいい前髪です。
まず一番「おでこが広い」のが目立つのは「前髪が長くて前髪の量が軽い」状態です!

 

 

なぜなら、長さがあって量が軽いと隙間ができ間から肌が見えると「おでこが広い」印象がさらに目立つんです。さらに前髪は汗も吸いやすい場所にもなるのでさらに前髪が束になりやすくちょっと清潔感にもかけてしまいやすいです。。。

スポンサーリンク

 

このような悩みがある方はそのような経験もあるのではないでしょうか。

 

 

 

 

とゆうことも考えると短い方がいいのかとゆうことになると思うのですが。。。

 

 

その通りです♪

 

 

短い方が毛量(あつみ)もでやすいですし、汗をかいてもそんなにいやらしい感じにはなりません。

あとはなんもいってもおでこを出して顔をだすと、清潔感がでやすく、印象も明るくみえきっと仕事やプライベートの好感もUPするはずです♪

 

 

やはりコンプレックスなどはかくそうかくそうとしてしましがちですが、洋服と一緒で、太っている人が隠そうとして着込みすぎると逆に太ってみえるのと一緒でいかに隠すかではなく、いかにすっきりスマートに「見せる」かが大事になってきます。

 

スポンサードリンク

デミ サロン専売品が今なら激安でお買い得です!20,000円以上ご購入で送料無料!デミ DEMI ウェ…

イタリア人のヒトフェロモン配合。無香のフェロモン香水ですからバレることがありません。フェ…

 

 

 

髪も洋服と一緒でいかに自分をよく見せるかになると思いますので自分の悩み、好み、ライフスタイルに合った髪型を見つけて毎日楽しくしちゃいましょう☆★

 

 

 

 

どうしたらいいか迷った時にはぜひ広坂店の森本にご相談くださいね♪



 

※参考記事

おでこが広い女性のための似合う前髪のご紹介

男性必見!!!おでこが広いとお悩みの男性におすすめの前髪のご提案★

おでこが狭いとお悩みの女性も男性も必見 !!おでこが狭い方の前髪のご提案☆