となりのテレ金ちゃんでお世話になった村田陽子さんのご紹介でなんと!ジュンスカイウォーカーズの宮田和弥さんがカットをしに来てくださいました☆★

 

ジュンスカイウォーカーズといえば、「全部このままで」や「歩いていこう」で有名ですよね。先輩にジュンスカイウォーカーズの宮田和弥さんがお店に来たよ!って言ったらすごくびっくりしていました。

 

 

明日、宮田和弥さんのソロライブが金沢の“もっきりや”であるという事で、金沢にいらしているそうです。

 

金沢には、ジュンスカイウォーカーズのライブを含めて20回以上来ているらしく、その日も柿木畠の「いたる」へ行くそうです♪

 

お仕事で忙しいのでしょうか?髪もだいぶ伸びていましたがライブ前にさっぱりとしていかれました☆

 

 

宮田和弥さんはとてもきさくな方で、優しく写真も一緒に撮らせて頂きました♪パンクロックは怖いイメージでしたが、宮田さんはそんな感じじゃなくて良かったです(笑)

 

しかも、ライブの前日にカットとはさすがベテラン、緊張もあまり感じずにすごい余裕でした。流石はプロです。見習うところが多くあって凄く勉強になりました。

 

 

ほんと村田陽子さんにも素敵な方をご紹介頂いて、ご期待に背かないように、4cmも一段と頑張っていこうと思います!!!

 

 

 

 

宮田和弥さん、村田陽子さんありがとうございました♪

キャプチャ