こんにちは!先日4cmお店全体で講習をうけてきました!
先生は、美容業界で知らない人はいない、100時間レッスンの生みの親、ラポット
カンパニー伊藤豊先生です。

心の経営セミナーを休みなく行っている有名な先生です!
4cmでもほとんどのスタッフが100時間レッスンや100スタイルカットをして
います。100時間レッスンなどをクリアーできると、自信が出てやる気がグングン
増すんですよ。
そして4cmは、毎年夏にラポットカンパニー伊藤豊先生をお呼びして夢合宿も行
なっています。

一泊二日で1年間の年間計画をたてています!
今日は、年間計画の中間チェックでした!

結構ふりかえると、
できていないことがちょこちょこあったので、
また次の夢合宿までに、
できていないところを見直していきたいと思いました。(ただ今私は、100時間
レッスン中です(笑))

先生の勉強会はとても楽しくてすごく勉強になるので大好きです。今年度も頑張りた
いと思います!!!!
ラポットカンパニー伊藤豊先生、今年もよろしくお願いします!

4cmスタッフ一同