表参道カシータ青山店のディナーにて、接客、サービスを学びました。

先日行った広坂店・諸江店合同の東京研修の夜には「ガイヤの夜明け」という番組でも特集をされた
東京表参道にあるカシータ「casita」青山店でディナーをしながらも接客、サービスの勉強をしてきました。

このレストランカシータは感動の接客、サービスで話題を呼び、なんと一ヶ月先まで予約が取れない人気のレストランということもあり研修前からとてもディナーを楽しみにしていました。

感動の接客、サービスとありますが、表参道にあるカシータ青山店に着いた瞬間からスタッフの皆さんが事前にお出迎えの為に外で待っていて下さるという感動のサービスが早速待っていました。

お席についた後もお席には4cmのロゴ入りのキャンドルが設置されていたり、食事中に全員で撮った記念写真がお皿の下に隠してあるという粋なサプライズが続々と続き終始びっくりさせられっぱなしでした。

私達以外の他のお席を見てもみなさんカシータ青山店さんからの素晴らしい接客、サービスとサプライズにより笑顔でいらっしゃるのがとても印象的でした。

一人一人の好みや状況に合わせた手厚いおもてなしを身を持って体感することができ、とても心地の良いディナーの時間を過ごすことが出来、「また来たいな」と思いました。

この経験を活かし、4cmでも技術はもちろんのことお客様一人一人のニーズに合わせ、心地の良い時間を過ごして頂けるよう
スタッフ全員で取り組んでいきたいと思いました。

カシータ青山店のスタッフの皆様、本当に楽しかったです!!ありがとうございました。