金沢市野々市市美容室4cm!ブログ

 

最近は暑い日が続き半袖で外を歩く方も増え、夏が近づいてきていることを実感しますね!!夏と言えばお祭りや、花火大会!

最新号のファッション誌を読むと浴衣の特集をよく目にします。最近の浴衣は色んな柄があり、小物の組み合わせも自由で個性的な着こなしもできて色々と楽しめますね。
スポンサーリンク

お祭りや花火のデートの時に、待ち合わせ場所に浴衣を着て、軽いハーフアップのセットをして行ってみてください。サプライズ効果抜群ですよ!彼氏も口には出さないかもしれませんが、ハートを撃ち抜かれた感じで、またまたあなたにメロメロになっちゃうかも!!

妄想はこれぐらいにして、普段着と違って、特別な時にしか浴衣は着ないからこそ気分も変わっていいですよね!

4cmではそんな2人のラブラブのサポート、浴衣の着付けやセットのご予約も承っております!

金沢市や野々市市でも7月頃から各所でお祭りや花火大会が行われますので、今年は4cmでセットと着付けをして、彼氏とデートに出かけませんか?(オーダーする時はデートと教えてくださいね!その目的に合わせて着付けとセットをさせていただきます(笑))

浴衣で祭りデートや花火デートはいつもと違って、盛り上がる事間違いないですよ!!

今年の夏は浴衣を着て思いっきり弾けちゃいましょう。

 

以上、(金沢市野々市市美容室4cm!お祭りデート花火は浴衣で!セット着付け)でした。

 

金沢市野々市市美容室4cm!http://www.4cm.jp/