だいぶ気温も上がり夏目前になってきましたね♪夏のご予定は立てていますか?
忙しくなる夏の前に、頭のコリやハリ、改善の為ヘッドスパはいかがですか?

夏と言えば汗!!汗でギトギト、ベタベタの頭皮は抜け毛にもつながりますよ。4cmでは夏の準備として頭皮環境を整える「ヘッドスパ」をお勧めしています!頭皮環境を整えることで多くのトラブルを解消できますので紹介しますね。
スポンサーリンク

頭皮の毛穴に汚れがたまると、怖―い、3つのトラブル。

1臭いの原因に

2抜け毛、細毛の原因に

3クセが強くなる原因に

などなど様々な影響が起こってきます。この3つのトラブルを解消できるのが頭皮環境を整える「ヘッドスパ」です。

その他、「ヘッドスパ」のマッサージ効果によって

●頭のコリやハリの改善

●肩こり、目の疲れの改善

●リラクゼーション

●ストレス解消

●小顔効果

などの体と心の疲れを取る、『おまけ』の効果もついてきますよ(笑)

そして4cmのヘッドスパ専用のジェルはヒアルロン酸の100倍の保湿力もあり、頭皮の汚れを浮き上がらすとともに、同時に保湿もされるので、乾燥しがちで頭皮のカユミやフケが気になる方にも効果抜群オススメです♪

あとはボリュームがでにくい猫毛の方もヘッドスパをすると汚れがとれて毛穴の自然な立ち上がりがつくので、ボリュームやツヤもでやすいです!!!

頭皮環境を整える!頭のコリやハリの改善には月に1度のヘッドスパをオススメします。

ぜひ1度リラクゼーションや自分へのご褒美として頭のコリやハリ、疲れを癒してあげてはいかがでしょうか?♪♪

※参考
髪のハリコシが出る女性用育毛剤5選!髪質を強化する効果