4cmスタッフが使ってみた、面白商品レビューです(笑) 今回使ってみた面白商品は、保湿美容液配合の爪を再生する『ツヤ美爪ネイル』です。割と人気のある自爪のケア商品みたいですので、気になる人には良いかもね!!
スポンサーリンク

『2人目のベイビーも生まれ、産後は育児に追われ、中々ジェルネイルにも行けず、ネイルも夜な夜な頑張っても、すぐ剥がれて長持ちしないので、何もしない日々を過ごしておりました。   ・・・が!!最近面白そうな自爪の補修ケア美容液を入手しました♪ _20140711125214

ペン型ネイルのような美容液です☆塗るのも簡単で自爪が補修して、ツヤツヤになりました(^u^)♪私が使ったのはピンクですが、うーっすら色付いてかわいいんです!!乾くのも早くて、マニキュアほど待たなくていいので、思いついたときにささっと出来ますよ♪ _20140711124558

オフもなんと!!!お湯で出来ちゃいます♪除光液を使わないのでお手軽簡単☆

爪が補修して、ぴかぴかだと嬉しくなりますね♪自爪に負担がかからないので、看護師さん等お仕事ではネイルが出来ないけど、お休みの日だけキラキラさせたい方や、塗ったり取ったりの時間を短縮させたい方、ママに憧れてネイルに興味のあるお子様にもオススメです!(*^_^*)』

使ってみた本人もうれしそうでした。(笑)

商品の説明も簡単にしておきますね。

ネイルのやりすぎで傷んだ自爪や、年齢と共に黄ばみや縦じわが目立つようになってきた自爪の悩みの人って多いですよね。そんな人には良いかも?

爪の組織に近い保湿美容成分を配合した、つけるたびに爪を補修ケアして若返らせて、艶やかな美しさを与えてくれるそうです。石油系の有機溶剤を使用してなく、水ベースで作られているので、爪にやさしく嫌な刺激臭もないようです。

美爪の休日(1本)

今回は、自爪を簡単に補修できる保湿ケア商品を使ってみた感想でした。また面白い商品があったら使ってみてブログにて報告しますね。

スポンサーリンク