“ネイルは女性のもの”という考え方は今は昔。
スポンサーリンク

今では“本当にデキる男性は、指先から”と言われるくらい、ネイルケアは男性も当たり前の身だしなみとなっています。 名刺を差し出す時、資料を渡す時、飲み物を持つ時等、意外と手先まで見られているものです。

“爪を切る”だけの方、気をつけて下さい! 爪がボロボロ、色が悪い、ささくれ・甘皮が目立つ等で相手に不潔感や不健康な印象を与えているかもしれません。 逆に爪がきれいにお手入れされていると相手に清潔感、爽やかな印象を与える場合もあります。

では!4cm横川店の三守店長にもデキる男になってもらいましょう!(笑) 普段は“爪を切る”事しかしていない三守店長。

dekiruotoko1

ネイルケアが初めてという事で初めは緊張、不安でいっぱいな三守店長でしたが…爪を1本磨く毎に感動し、10本ともピカピカになるととても喜んで下さいました☆

dekiruotoko2

見て下さい、このツヤ!トップコート等塗っておらず、磨いただけでこの光沢!爪の凸凹もなくなり、触りたくなるぐらい爪の表面がスベスベに!女性スタッフからも好評でした\(^^)/

4cm横川店にご来店された際、三守店長の指先チェックしてみて下さい☆デキる男はいつもキレイなはず…です!(笑)

dekiruotoko3

社外の人と携わる営業職・販売職の方々は特に見られていると思うので、お手入れしてみて下さいね♪しすぎると爪に負担が掛かってしまうので、お手入れは2週間に1回程度で(*^^)v
4cm横川店からの提案でした。