血流・リンパの流れが悪く、手足のむくみやすい方、心身に疲れを感じている方、足の冷え症の方等にオススメの対策療法をご紹介します!

反射療法とも呼ばれる“リフレクソロジー”。 足裏には全身の器官と繋がっている“反射区”があると考えられており、ツボに刺激を与える事で内臓の活性化、新陳代謝や免疫力の向上が期待できるという療法です。
スポンサーリンク

身体中に溜まっていた老廃物もスムーズに排泄されるようになるので、手足のむくみの解消や足の冷え症対策にも繋がります。

写真1

横川店ではこの反射療法リフレクソロジーを今後のキャンペーンで取り入れるかもしれない!! という事で、実際に橋本さんに体験してもらいました(^^)/

少し緊張気味の橋本さん

写真2

様々なツボを押していると、過剰に反応した部位が!
橋本さんが痛みを感じた所は胃腸でした。すごく痛そうですね(笑)
少し強めに押したので…(笑)

写真3

後ほど感想を聞いてみると、手足のむくみ解消してスッキリした!と言って頂けました\(^^)/男性は筋肉量が多くむくみにくいので、むくみについては女性の方が効果を感じられるかもしれませんね。手足のむくみ解消や足の冷え症対策にお悩みの方!!興味がある方は是非ご来店下さい(*^^*)お客様にはきちんと力加減しますのでご安心を!
反射療法リフレクソロジーをイケメンの橋本さんにやってみた!!(笑)
横川店からでした♪