こんにちは、4cmです。 皆さん、夏は楽しくすごせましたかーーー!!

4cmでは、8月に東京でプロモデルをされいる、百済友希(keity.pop)さん、岩崎静羅さん、近本あゆみさんの撮影を開催しました!!

スポンサーリンク

(プロのモデル、プロの美容師、プロのカメラマン)でのコラボレーション!!

撮影をする事で、美容師として大切なことをいろいろ学んできました!!

そして、プロモデルの方のヘアメイクをする事で、美容師としてすごくいい経験になりました。

なので撮影風景を紹介します(*^^)v まずは、ちょっと緊張しながら、ヘアーメイク!!

CIMG3460

 

CIMG3535

CIMG3584

そして、いざ撮影!!

IMG_0778

近本あゆみさん

IMG_1408

百済友希(keity.pop)さん

IMG_0873

岩崎静羅さん

モデルの皆さん、とてもかわいくて素敵ですね☆そして、撮影後、ちゃっかり一緒にパシャリ!!

IMG_0954

IMG_0962

IMG_1499

IMG_0856

中江店長にしても、浜松店長にしても、背戸マネージャーにしても、見たことのない笑顔で楽しそうでしょう。

デレデレだった3人は、あとで坂野オーガナイザーに怒られていましたよ (笑)モデルの皆さんがとても気さくな方で、最初は少し緊張してたけどとても楽しく撮影できました(^○^)/

百済友希(keity.pop)さん、岩崎静羅さん、近本あゆみさん、ありがとうございました☆☆