もうすぐハロウィンですね♪(4cmも仮装が始まっています。笑)

写真1

というわけで、とっても楽しいハロウィンネイルをご紹介します\(^^)/

 

横川店 渡辺さんデース☆

写真2

今流行のマットネイルを取り入れてみました♪

マットトップコートをカラーの上から塗ると、艶感が無くなり、大人っぽく上品な仕上がりになります。

マットな質感が秋冬のイメージに合うのでこれからの季節オススメです(*^^*)

 スポンサーリンク

 

小さい爪で悩んでいる方に!!

“ネイルしても私の小さい爪に似合わない”

と思っている方も多いようですが、コンプレックスは強みでもあります!!

小さい爪だからこそ似合うデザインもあるんですよ(*^^)v

デザインは爪全体に塗る“ベタ塗り”が1番だと思います♩

アートはドット柄やアニマル柄等のポップなデザインを爪全体に施すと可愛いですよ♥

今回のようにキャラクターの顔だけを入れるのも小さい爪だからこそ出来るネイルです!

自分に合うデザインを見つけ、ネイルを楽しみましょう。