今年も早いもので残りわずかですね。

皆さん、美容室4cm諸江店のスタッフのお顔を覚えていただいてますか?

私、美容室4cm諸江店のマスコットガール早川が、より詳しくスタッフのこと知ってもらう為に皆さんに代わり週ごとにインタビューしま〜す☆

 

先ず本日のターゲットは、美容室4cm諸江店の中江店長でーす(≧∇≦)

 スポンサーリンク

 

富山県出身、美容歴12年と長い経歴をお持ちの中江 卓也スタイリスト。

お誕生日は、1月11日。足のサイズは、25センチ。

好きな食べ物は、カレーライス。

お昼ご飯は、カレーだとウキウキです笑

ちなみに苦手な食べ物は、トマトらしいですよ…

お忙しい中江さんですが趣味は、バスケットボールと、お買い物。お休みの日に、お洋服買うのが好きとのこと。

特に好きなブランドは、ポールスミス‼︎

なんと!オシャレさん∑(゚Д゚)

好きな色は、青色。

そんな中江店長の、最近楽しかった事は…お友達との飲み会^_^

お酒は、結構いけるクチ⁈

反対に、愛車が壊れてしまったのが悲しかった事

アイタタタタ…(。•́ωก̀。)

 

よく聴く音楽は、オアシス、ワンオク、リンキン・パーク。

好きな有名人は、木村カエラ!

 

 

仕事には、厳しい面もありますが、モノマネという、お茶目なところもあり、 それがよく似ていて笑わせてもらってますꉂ(๑˃ꇴ˂)ꋧ

そんな鋭い観察力が、仕事にも活かされているのでしょうね。

 

 

最後に、10年後はどうなっていたいかきいたところ、美容師を続けているだろうと。。。

まさに、中江さんにとって、美容師とは、天職‼︎

 

以上、美容室4cm中江店長紹介でした(*^^*)

次週も、楽しみにしてて下さいねー

諸江店でした☆