美容室4cm諸江店からです。

 トップ

皆様、新年明けましておめでとうございます‼︎

本年もどーぞ、諸江店をよろしくお願いしますm(_ _)m

今回は、スタッフ紹介をお休みさせていただきます。

 

さて、4cm諸江店では、先日みんなで書初め大会をしました!

各自が今年に、ふさわしい一文字を考え、書初めをしました。

 

1__

 

中江店長は今年、笑顔で過ごせる一年にしたい意味でも

“笑”

かなり、こだわって仕上げました。

習字ならってたの?と間違えられる程の出来上がり‼︎

 

 2__

 

山元スタイリストは、穏やかに過ごせる年にしたいと

“穏”

書初めを言い出した山元さん。満足のいく文字です。ハイレベルすぎてかないません!

 

3__

 

坂野スタイリストは、研ナオコ

“研”

みんなより1番最初に書きました。さらっと力強く書き上げた文字は、

なかなか、男らしさが伝わってくる一文字‼︎

 

4__

 

井上スタイリストは、今年たくさんの人とご縁がありたいと

“縁”

緊張して、手が震えつつも書きました。画数が多く難しいのに、整っていて、綺麗に書き上げましたよ!

 

5__

 

三野アシスタントも自分の名前から

“由”

他のスタッフからプレッシャー与えられながらも書いた文字。

字は苦手ながらも、丁寧に書けた出来映え!

 

6__

 

私、早川は…美容師の

“美”

今年こそは、自分に磨きをかけるぞと意気込んで書いてしまったので何枚も書き直し繊細な美を書いたつもりが貧弱な文字にってしまいました笑

1番時間がかかった一枚です。

 

今月、4cm諸江店に飾ってあるので、是非ご来店された時には美文字に、投票して行って下さい。

よろしくお願いしまーす☆

 

美容室4cm諸江店、新春書初め大会!一位は誰になるのでしょう??

 

以上、美容室4cm諸江店新春書初め大会でした!

 

スポンサーリンク