美容室4cmではご来店頂いた全てのお客様に快適な時間を過ごして頂くと共に、より満足のいく技術を提供させて頂く為にも、

初めてご来店頂いたお客様にはアンケートのご記入をお願いしております。

 スポンサーリンク

 

今回はお客様アンケートから貴重なご意見を頂きましたのでいくつかご紹介させて頂きます。

 

001_012315_041451_PM

「待合いスペースが椅子をL字型にするなどしたら、友達と来店した時にリラックスできるかなと思った」

 

貴重なご意見ありがとうございます。美容室4cm広坂店は敷地が狭く待合スペースもゆとりがあるものとは言えません。お客様からのご意見を参考に少しでもお客様の

負担にならないようにとスタッフとも話し合い椅子や机の配置などを変えたりと試行錯誤しておりましたが、少し先ではありますがお店の内装をリニューアルすることが

決まりましたので、リニューアルした際はお待ち頂く際にもリラックスして頂ける空間に出来たらと思っております。

 

 002_012315_041513_PM

「アシスタントの方にもう少し笑顔があると良かった」

 

大変申し訳ございませんでした。辻には、その日のうちに注意をさせて頂きました。アシスタントに問わず全スタッフ、お客様に常に顔を見られているということを

自覚し気持ちの良い笑顔で接客することを意識していきたいと思います。

 

 003_012315_041538_PM

「お茶がなくなったらおかわりするか聞いてほしい」

 

気付かずに申し訳ございませんでした。お客様には滞在中、快適な時間を過ごして頂く為にも常にお客様の様子を察知し、お客様からおっしゃる前にドリンクのおかわりや雑誌交換等

出来るよう、心配りの強化をしていきたいと思います。また何かございましたら遠慮なくスタッフにお声掛けくださいね。

 

 

「カット中に髪の毛が靴に入ったのでクロスを変えたらどうか」

 

不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今回の意見を参考に身長の高いお客様や男性のお客様用に理容室で使用されている丈の長いクロスを導入させていただきました。

 

 

 

 

このような貴重なご意見、お客様アンケートをスタッフ全員で共有、改善しこれからもお客様に「4cmに来てよかった!また来たいな」と思って頂ける美容室づくりに取り組んでいきたいと思います☆