北陸新幹線が開通して金沢市内にも多くの観光客の人が来ていただいております。金沢市も一気に全国区になっちゃいましたね。

 

金沢市もこれから人口が増えて賑やかになっていって欲しいと思う今日この頃です。(笑)

 

 

今日は皆さんにお知らせです。美容室/美容院4cm(4センチメートル)、全店でホットペッパービューティーのネット予約が出来るようになりました。(パチパチ!)

 スポンサーリンク

 

 

電話でのご予約でももちろんokなのですが、ホットペッパービューティーのネット予約は24時間予約可能で、美容室4cmが定休日の時でもネット予約なら予約が取れるのでとっても便利です。

※ホットペッパービューティーネット予約はこちらから

※4cm公式サイトからもホットペッパービューティーのネット予約が取れます!!

4cm公式ホームページ

 

 

 

しかもネット予約で担当者も指名できるで、お気に入りの担当者がいたらドンドン指名してあげて下さい。お客様からの指名は美容師としてとっても嬉しい事ですので。

 

 

美容室を探す時には、ホットペッパービューティーのブログや口コミも美容室選びの参考になります。お店のカラーや風土がブログには出るので参考にしてみてね。

 4cmの雰囲気

IMG_1806

※注意

ホットペッパービューティーのネット予約を利用するときは、無料会員登録が必要になるのでお忘れなく!ホットペッパービューティー無料会員登録

は、メールアドレスがあれば5分でできちゃうので簡単ですよ。

 

 

これからの季節、髪型を変える人も多いと思います。パーマやヘアカラーで髪型をチョット変えたい人は、髪型を変えるのが得意な美容室/美容院4cm(4センチメートル)にお越しください!

 

おもしろいスタッフもたくさんいますので、楽しい時間を過ごせます。

 

 

以上、金沢市美容室/美容院4cm(4センチメートル)からのお知らせでした。