金沢市美容室/美容院4cm(4センチメートル)ホットペッパービューティークーポンの説明

写真3

金沢市内も桜が満開でとっても気分がイイですね。北陸新幹線が開通してからは金沢市内と駅前が混雑しておりますので、お出かけの際には気をつけて下さいね。

 

 

今回美容室/美容院4cm(4センチメートル)がご紹介するブログの記事内容は、お客様からの質問が多かった、ホットペッパービューティーのクーポンについてです。

 スポンサーリンク

 

 

前回のブログでは、ホットペッパービューティーのネット予約が、全店で使えるようになった事をお知らせしましたが、今回お伝えする事は、4月から全店でホットペッパービューティーのクーポンが使えるようになった事です。

 

※4cmホットペッパービューティーのクーポンはこちらから

 

今までは、ホットペッパービューティーのネット予約で、クーポンを使えるお店が一部でしたが、4月からは4cm(4センチメートル)全店でクーポンが使えます。クーポン内容は、一度美容室4cmをお試して欲しいという想いから、初めての方用のお試しクーポンをご用意しています。これからは、全てのお客様に喜んで頂ける季節のクーポンや、お店によって違うお店独自のクーポンも作っていきたいと思いますので、お楽しみに!!

 

 

 CATHGV5R

※参考

美容室/美容院4cm(4センチメートル)では、『公式サイト』を始め『公式ブログ』『公式フェイスブック』『公式Twitter』『公式YouTube』などを使って、お客様に喜んで頂ける情報を発信しています。公式YouTube動画も4cmスタッフが手作りで、一生懸命作っていますのでご期待ください!!

 

『公式ブログ』『公式フェイスブック』『公式YouTube』は、4cmスタッフの人柄やお店の雰囲気、風土までが伝わると思いますのでぜひ見てくださいね。

 

 

以上、美容室/美容院4cm(4センチメートル)からのお知らせでした。

スポンサーリンク