4月も後半。ポカポカな日が続いてきましたね!皆さん、G.W.の計画は、どんなご予定でしょうか?

 スポンサーリンク

今回は、ご無沙汰気味だったスタイリスト紹介。

美容室4cmMOROE店の名物スタイリスト今月お誕生日を迎えた坂野研人スタイリストをご紹介します。

 

 

fhfg__

 

美容師歴7年。出身は金沢ですが大阪で勉強して只今美容室4cm諸江店に在籍。

美容室4cmのイベント企画係リーダーでもあり、頼りになるユニークな後輩想いの先輩です。

好きなタレントは、窪塚洋介。ファッションも、ギャルソンが好きな個性的オシャレさんです。

好きな食べ物は、メロン。苦手な食べ物は、しいたけ。

趣味は、ゲーム。ここ最近までは、休みの日にジムで体を鍛えてもいました      (*•̀ㅂ•́)و

よく聴く音楽はヌジャベスと、ヒップホップ系。

10年後の夢は…更にお客様を幸せにしたいと言っています。笑

先日、美容室4cm社内で行ったヘアーコンテストではセット部門で上位入賞!

なかなかの、センスの持ち主の坂野さん。がんばって、今以上にカリスマになって下さいね‼︎

皆さんも、まだまだ成長する坂野研人スタイリストをあたたかく見守っていて下さい。