こんにちは!先日ヘアショーに向けてみんなで集まってミーティングを行いました!

あと二か月先にまで迫ってきているので、みんなも熱がこもってきましたよー(>▽<)!!

 

55hairshow5

 

写真はぶれぶれですが気持ちはぶれてません!!(笑)

 スポンサーリンク

 

 

 

ミーティングを重ねれば重ねるほど密度の濃い話し合いができるようになってきました。

 

 

44hairshow4

 

 

今回のミーティングでは三部作、各グループごとにわかれ、

イメージと構想を掘り下げて話し合うところ、

当日に施すスタイルを決めて行ったり、

4cmスタッフが制作した始まる前にながすオープニングのイメージ画像の作成、共有や、

準備した衣装をもちあってモデルさんのサイズにあわせ始めたグループだったりと

同じ空間で話し合っていてもやっていることは様々でした!

なんと!!衣装も4cmのスタッフが手作り致しますよ~♫

 

 

 

33hairshow3

この人寝てませんか???

66hairshow6

 

決める事やりたいことがたくさんあってヘアショーチーム、実は日々てんてこまいです(笑)

それでも私たち4cmスタッフは少しでもたくさんの方に楽しんでいただけるように

美容師を目指すこれからの人に美容師の楽しさを伝えたい一心で頑張ってます!!

 

 

 

今度はチラシ配りを外で行いたいと思いますよ~!!

よかったらもらいにきてください♡(笑)

 

 

次回はその光景をお伝えしたいとおもいまーす☆彡

お楽しみに!(笑)