メンズの髪型でツーブロックというと、今やもうオシャレの定番となっていますが、最近ではツーブロックのヘアスタイルにパーマをかけるというスタイルがトレンドヘアです!

 DSC_0512

 スポンサーリンク

メンズがパーマスタイルにするメリットとは?

パーマをかけるメリットとしてはまずイメージチェンジが簡単にできます!いつもツーブロックにしていて自分の髪型に飽きている方には、普段とちょっと違うオシャレな髪型になりますし、雰囲気を変えたいメンズや、少し個性的な髪型にしたい方にはとてもオススメです!

更に髪型の再現性、持続性が格段に違います!!よくお客様から「自分でのスタイリングが難しくて自宅で上手く髪型が決まらない!!」などの声をよく聞きます。なるべく僕達もお客様が簡単にスタイリング出来るようにカットさせていただいてますが、パーマをかける事で問題解決が出来ます!

DSC_0890

 

ヘアワックスなどをパーマのかかっている部分に揉みこむだけで根元から立ち上がりがつき、綺麗な毛束感が誰でも再現できますよ!よくメンズヘアスタイル雑誌などに出てくる「毛束感のあるスタイル」などのほとんどは、パーマをかけているヘアスタイルなのです!!

でも実際パーマに抵抗がある方もおられるかと思います。過去にいい思い出がなく「パーマをかけるのはちょっと…」との声も聞きますが、皆さん安心して下さい!(履いていますよ!!)笑

 

パーマにもたくさん種類があり、全体に強くかけるハードパーマから、くせ毛風パーマ、更に部分的にパーマをかけることによってスタイリングを助けてくれる、ニュアンスパーマというものまで幅広くあります!ですから、あなたがしたいヘアスタイルや要望に対して応えれるパーマが必ずあります!!
ちなみに当店のメンズスタッフの全員がパーマスタイルです!

 

DSC_0171

おしゃれな髪型!トレンドヘアはツーブロック!!

 

 

今、インターネットやSNSでたくさんのオシャレなヘアスタイルが検索できて探すことができる中で、ご自分に合ったヘアスタイルを相談される時は是非美容院にいらっしゃって僕たちにお任せ下さい!必ずあなたに合ったスタイリングが簡単で、持続性の高いトレンドヘアスタイルを提案させていただきます!!

 

最新のツーブロックメンズパーマ!トレンドヘアも紹介しておきます。美容室で髪型オーダの際にお使いください

 

HKGHGH

引用http://otokomaeken.com/hair/2902/3

パーマを強めにかけた上級者用のツーブロックパーマスタイルです。濡れた感じに髪型を仕上げることにより、セクシーな雰囲気を演出しています。髪の毛が多くて硬い髪質の男性にはオススメの髪型です。

 

 2

 HYTRFYHキャプチャ

引用http://www.beauty-box.jp/style/mens/alip087/

爽やかな雰囲気のあるツーブロックを生かしたパーマデザインです。ヘアワックスを揉み込むだけで簡単にできる髪型なので、スタイリングが苦手な男性にもオススメです。ボリュームを出して仕上げることにより優しい感じを演出できます。

 

 3

 GHJGキャプチャ

引用http://b-o-y.me/archives/5389

パーマを緩めにかけたツーブロックスタイルです。髪の毛に曲線を与えることでおしゃれな髪型に見えやすいです。一見、パーマとわからないトレンドヘアで、パーマを禁止されている職場の人や高校生などに人気の髪型です。

 

 

以上、美容室4CMが提案する(メンズ必見トレンドヘア!「ツーブロック➕パーマスタイル」!!オシャレな髪型)でした。

 

スポンサーリンク

関連記事

メンズにオススメの髪型ショートのツーブロック!人気ランキング10