就活、婚活、スーツスタイルの多い行事ですよね!!もちろんスーツなので見た目はバッチリ決まりますが、皆様ヘアスタイルの方はいかがでしょうか?

 

dfgへrhTSU256_aniki

服装に合わせたヘアスタイル、場所に合わせたヘアスタイルはできているのでしょうか??就活、婚活、スーツスタイルには、ヘアスタイルはかなり重要なものだと思います!!外見での印象はなんと9割のようです!!ですから第一印象と言うのは、とても大事です、良い印象を得るためには、やはりおデコを見せるような爽やかなスタイルがいいと思います!

スポンサーリンク

 

就活、婚活、スーツスタイルがバッチリ決まるメンズヘアスタイル!とは

 

004

DSC_0394

人が印象を決めるときは、目を見ることがかなり多いようです。ですから、髪の毛があまり目にかかるような長さだと素敵な目を披露することが出来ません!!とても損します!!そして、卒業アルバムなどをみて印象のいい人を探してもらうと、なぜかおデコがある程度出ている方が多いのです!!皆様、おデコを全開でいきましょう!!さてさて今までの話をふまえて、ある程度どのような髪型が好印象か見えてきたと思います!!

 

ここで僕が思う最高に好印象なヘアスタイルと言えば、やはり今年も大人気ビッチリ7:3です。スタイリングも簡単でジェル、グリースを全体に馴染ませて細かめのクシで7:3に分けてもらえれば男性受けは間違いなしです。笑

ただ男性受けのみでも困りますね!!

 

男女関係なく受けを狙うのであれば、刈り上げないで、王道ショートレイヤースタイルがいいと思います!!程よく全体をすっきりしていて!刈り上げと違って全体のシルエットがあまりスクエアすぎず、女性にも好まれるような柔らかいシルエットに仕上がります!ですから女性受け男性ウケで言えばばっちりです。

 

これらをまとめていきますと、就活、婚活、スーツスタイルがバッチリ決まるメンズヘアスタイルとは、ボサボサヘアーではない清潔感のある髪型です。髪型セットもも普段と違ったスタイリングにしてあげるとても好印象になると思います!!

 

僕たち美容師も第一印象と言うのはとても大切にしております。お客様の要望を聞き、当たり前のようにシーンに合わせてスタイリングチェンジを行っております!!

DSC_0792

美容室4cmスタッフに、是非かっこいいカワイイ髪型を提案させてください!!皆さんを素敵にしてみせます。よろしくお願いします!!

 

以上、(就活、婚活、スーツスタイルがバッチリ決まるメンズヘアスタイル!)でした。

 

スポンサーリンク