最近大人気のデザイン、ニュアンスネイル!

『曖昧な』という意味のニュアンスネイル!!

ニュアンスネイルは色の組み合わせ、デザインに決まりがないのでオリジナル感溢れる仕上がりになります。

美容室4cm横川店でニュアンスネイルにされたお客様のデザインをご紹介します♪

※関連記事

ニュアンスネイルとは?季節に合うデザインも紹介

美容室4cm横川店おすすめのネイルメニュー!価格もリーズナブルです。

美容院4cmではネイルもできちゃいます。金沢市美容室4センチメートル

金沢市美容室4cmのネイルは時間も有効に使えてネイルサロンより安いよ。

スポンサーリンク

 

 

ニュアンスネイル

 

ニュアンスネイルでも定番のデザインです。

クリアベースにして透け感がでるように、それぞれの指に色んなカラーをランダムにのせ、ニュアンス感を出しました。

 

 

左右の小指だけをブラックのワンカラーにしたのがポイントです。

色んなカラーを使ってもブラックを入れることによりデザインに締まりがでます。

表面にはオーロラのホロをのせたので、輝きがありきれいです。

また、左右の中指にはクリアベースに金箔、大きめのストーンをのせ華やかさを出しました。

 

 

レッドワンカラー×ニュアンスネイル

 

 

こちらは片方はレッドのワンカラー、片方はニュアンスネイルという左右でデザイが違うアシメネイルです。

 

 

ニュアンスネイルを両手にすると、どうしてもごちゃごちゃした仕上がりになりがちですが片手をシンプルなワンカラーで仕上げることにより落ち着いた仕上がりになります。

レッドのワンカラーのところにはシンプルになり過ぎないよう、クリアの大きめのストーンをのせました。

 

 

もう片手のニュアンスネイルのデザインは、クリアベースに金箔をのせたり、クリアベースに何色かのカラーをのせました。

ニュアンスネイルにする時は、濃いカラーを何色か組み合わせるのがおしゃれに仕上がるのでおすすめです。

一本だけブラックのワンカラーにストーンをのせたのがポイントです♪

 

 

ニュアンスネイル×塗りかけデザイン

 

 

グレーのワンカラーに塗りかけデザインをいれました。

塗りかけはブルーと赤紫の2色で個性的に♪

グレーに濃いカラーはとっても映えるのでおすすめです。

 

 

金箔をちらしおしゃれな仕上がりに!!

ワンポイントにミラーネイルを入れたので、華やかです。

ミラーネイルは鏡のようにキラキラした仕上がりになり、ワンポイントにおすすめです。

中指にはゴールドのフレームに大きめのストーンをのせ、豪華な仕上がりになりました。

 

 

個性派ニュアンスネイル

 

 

こちらは派手なネイル、個性的なネイルが好きな方におすすめのニュアンスネイルです。

3種類のデザインを合わせたニュアンスネイルです。

 

 

タイダイ柄、塗りかけデザイン共にランダムにカラーを入れ曖昧な感じを出し仕上げました。

他にはブラックのラインアートを入れ、ちょっとかっこいい感じも入れた贅沢ネイルです♪

デザインに迷った時、この様に何パターンかのデザインを組み合わせて仕上げるとオリジナルなニュアンスネイルにすることができます。

 

 

ニュアンスネイルには決まりがないので、どんな組み合わせでもOKですよ♪

 

横川店でもニュアンスネイルのデザインは大人気です!

人と差をつけたい、人とは違ったネイルにしたいという方にニュアンスネイル、おすすめです。

 

自分の好きなカラー、好きなストーンを自由に組み合わせてオリジナルのニュアンスネイルを作ってみてはいかがでしょうか♪

 

以上、(ニュアンスネイルのデザインのまとめ!!)でした。

スポンサーリンク



※関連記事

ニュアンスネイルのやり方!セルフでやる方法を教えちゃいます!
ニュアンスネイルとは?季節に合うデザインも紹介
シンプルなオフィスネイルデザインも美容室4cmで人気!!
シンプルなワンカラーネイルもおしゃれ!春夏秋冬おすすめのデザイン
シンプルデザインが人気の逆フレンチネイル!やり方も簡単【画像あり】
グラデーションネイルはシンプルなデザインで人気!やり方を教えちゃいます。
2016 秋ネイル流行りデザイン!
秋はシンプルデザインの塗りかけネイルがオススメ!美容室4cm
美容室4cm横川店オススメ!お客様のフットネイルデザイン
美容院4センチメートル横川店!お客様のネイルデザイン
美容室4cm横川店おすすめネイルデザイン!
2016年夏!ネイリストオススメネイルデザイン!美容室4cm横川店
美容院4cm横川店オススメのフットネイルデザイン!
夏のフットネイルはシンプルデザインがオススメ!金沢美容院4cm
2016年夏のフットネイルオススメキャンペーン!美容室4センチメートル横川
金沢市美容院4cm横川店ネイルデザイン
2016年夏のフットネイルはどうする?金沢市美容院4cm
金沢市美容室4cm横川店ネイルキャンペーン!!
フレンチネイル・アートネイル!春夏におすすめのネイルデザイン!
短い爪にも似合うシンプルネイルデザイン
ジェルネイルデザイン!美容室4cm横川店のお客様です。
シンプルネイルデザイン!美容室4cmオススメ
2016年春夏トレンドネイル人気カラー10選!マニキュアの色でイメージも変わる
自宅で出来る簡単セルフジェルネイルのやり方!美容院4cm
2016年おすすめバレンタインネイルデザイン!ハートフレンチ、チョコレート、ブラウンカラー
2016年オススメネイルデザイン!おフェロ、チーク、シロップ、シースルー
ネイルオフがいらないオーガニックネイル!ジェルネイルよりも簡単
ネイルサロンよりお得にネイルができます!金沢市野々市美容室4cm
2015年冬のオススメジェルネイルデザイン!べっ甲・ツイード・ニット
爪が伸びても目立たないネイルデザイン!持ちをよくする方法
シンプルなジェルネイルデザインの紹介!金沢市野々市美容室4cm
ジェルネイルとは?金沢市野々市美容室4cmが魅力を紹介
セルフネイル簡単グラデーションカラー!市販のマニキュアでシンプルデザイン
春夏秋冬に似合うシースルーネイルのやり方!セルフでもできちゃいます。