今どき男子と女子!柔らかスタイリング剤のミルクが2017年春夏っぽい♪

 

現在皆さんは髪型をセットする時に、どんなスタイリング剤を使っていますか?

 

男性ならばしっかり髪型を固めたいという人が多いので、ヘアワックスやジェルなどが多数ですよね!

 

七三分けセットなどをする男性にはグリースのようなポマードっぽいスタイリング剤も、2017年人気ですね。

スポンサーリンク

 

 

反対に女性なら髪型を柔らかく仕上げたいので、固めすぎないスプレーやシアバター、オイルなどを軽く振るだけと言う人も多いです。

 


ショート〜ボブであれば、柔らかめのヘアワックスなどを使っている女性が多いように思います。

 

ヘアスタイルや季節、トレンドによって使うスタイリング剤も変わっていきます。

 

 

 

無理のない程度にですが、2017年春夏は今までに使ったことのなかったスタイリング剤などにチャレンジして頂きたいと思っております。

 

スタイリング剤が変わることで、ヘアスタイルの仕上がりも見た目の雰囲気も変わってくれます!

 

 

美容室4cmで使っている美容製品の中で、主に取り扱っているコタという人気メーカーから2017年春夏向けに発売されたNEWスタイリング剤が今イチオシです!

 

ワックス、スプレー、ムース、ミルクと、スタイリング剤のラインナップが豊富なのも嬉しいです。

 

 

これだけのラインナップで新しくスタイリング剤が発売されたことで、スタッフ一同ワクワクしながらスタイリングしてます!

 

 

そんな中でも美容室4cmでは、ミルクを最近イチオシスタイリング剤として、大プッシュしてます!

 

 

ミルクのスタイリング剤良い点は!

まず、適度なスタイリング力!それとフレグランスです!

 

 

適度なスタイリング力というのがポイントなのですが、適度であるから女性のショートからミディアムまでの髪型にもオススメです。

 

毛流れや毛束感を作るだけのスタイリング力もありながら、ヘアワックスやジェルの補助として混ぜたりしても大丈夫だと思います!

 

ユルいマッシュ系の髪型やパーマスタイルにも、ミルクぐらいのスタイリング力があれば、雰囲気をより良い感じにしてくれるでしょう!

 

 

 

 

2017年春夏に人気のスタイリング剤!ミルクのフレグランスは?

 

 

全てのミルクがアロマベースのこれまでにない!上質で芳醇な香りがあります。

 

香水だと香りすぎたり、、なんて方にもさりげない大人の香りとして間違いなく楽しんで頂けるはずです。

 

 

他のスタイリング剤と混ぜる時は香りがケンカしないようにだけ注意しましょー!

 

 

それ以外にも最近はヘアアレンジなどのデザインが増えてきたので!ヘアアレンジを皆さんこれまで以上に楽しんでいるんではないでしょうか?!

 

ヘアアレンジも柔らかく、ほぐし感のあるスタイルが人気なので、固めすぎないのがポイントになります。

 

そんな時のスタイリング剤にミルクなんかがちょうど良いのです。

 

洗い流さないトリートメントと同じ成分も配合されているので、髪のパサつきを抑えながら髪を綺麗にみせてくれます!

 

 

 

以上のことから2017年春夏のトレンドヘアのスタイリングやアレンジには、コタのヘアミルクがイチオシ人気ですー!

 

男女問わず、是非一度お試ししてみてください!

 

 

以上、(2017年春夏に人気スタイリング剤はミルク)でした。

 

スポンサーリンク