出会いの季節春が到来!改めて美容室4cmをご紹介させていただきます。

 

 

みなさまこんにちは!春が来ましたね!

 

 

 

春が来ると入学、進学、転勤などで住む環境がガラリと変わる季節ですね!

 

その中でも新しいところに住むということで色々な期待や少し不安な部分もあると思います。

 

今まではいつも髪を切っていたところも場所が変わると、美容室も新しいところを探さないといけなくなりますよね。汗

美容室4cmでも4月5月ははじめましてのお客様も多いです。

 

今回は石川県金沢市に転勤でお越しの方に、美容室4cmを簡単にご紹介させていただきます!

スポンサーリンク

 

 

美容室4cm

 

 

美容室4cmは石川県金沢市に3店舗、野々市市に1店舗お店があります。

 

17年前に金沢市広坂に1店舗目をオープンして今までに至ります。

地域で1番感じの良いお店を目指し、ご来店していただいた全てのお客様にハッピーを提供することを掲げ、毎日たくさんのお客様にご来店していただいております。

 

 

日々どうしたらお客様に喜んで頂けるか、感動して頂けるかを考え行動して常に新しいものや情報を発信し続けているお店です。

 

 

お客様の年齢層

 

 

比較的どの店舗も男女問わず幅広い年齢層の方にご利用していただいております。

 

よくお客様に「〇〇歳なんですけど大丈夫ですか?」「男なんですけど大丈夫ですか?」とご予約の電話の時に聞かれるのですが全然問題ございません!!!

 

むしろ少しでも興味を持っていただけたのならぜひご来店してください!!

 

学生のお客様へ

 

 

特に大学進学で県外から金沢市に引っ越して来た学生さんも、当店を多く利用していただいております。

金沢大学、北陸大学、星稜大学、金沢工業大学、石川県立大学、金城大学等たくさんの学生さんに来ていただいています。

 

 

もし交通の便を重視するなら4cm広坂店がおすすめです。4cm広坂店は金沢の中心地の片町、竪町、香林坊の近くなのでバスで来ることができるので車を所有してない学生さんはアクセスが簡単です!!

 

 

着付けのできる美容師スタッフもいるので卒業するまで責任をもって技術させていただきます。

 

 

転勤で金沢にお引越しされてきたお客様へ

 

当店は地域で1番のお店を目指しています。

 

特に郊外店の美容室4cm諸江店、4cm野々市店、4cm横川店の3店舗は駐車場も完備させていただいておりますし、ファミリーでご利用いただきやすいように、お子様とのペアカット割や金曜日は週末の夜にご利用していただきやすいように営業時間を決めています。

 

 

 

上記の3店舗はお店の周りに住宅地や様々な企業、スーパーなどのお店が近くにあるのでお客様の生活圏の中でご利用していただきやすいかなと思います。

 

 

一度ぜひ来て見てください!

 

 

やはり文字だけで見てても当店の良さをお伝えするのは正直難しいです。笑

一度この記事を見ていただいたら当店に足を運んでください!

たくさんのお客様に喜んでいただきたい!その気持ちだけです。

 

 

あなたの新しい生活のサポートをぜひ私たち美容室4cmグループにお任せください!

 

 

 

皆様のご来店をぜひお待ちしています!!

スポンサーリンク