最近はまだまだ寒い日もありますが、徐々に暖かい日も増え少しづつ春らしくなりましたね。

 

春になると別れの季節でもありますが、入学式や入社式を今から迎え新しい出会いが増える時期でらもありますね。

 

イベント事でバタバタと毎日が忙しくて…という方も春らしいファッションとヘアでおしゃれしてみてはいかがですか。

 

忙しいときには自分のことは後回しにしがちですが、おしゃれしていると自分に自信が持てて何をするにも張り合いがでて楽しくなっちゃいます♪

たまにはオシャレして非日常を体験したいものですね~~!!

 

スポンサーリンク

 

例えば、音楽祭とか♪♪

 

先日音楽活動をしているお客様がヘアセットでご来店されました!

ロサンゼルス、台湾台北でモデル、舞台女優として活動した後帰国して音楽活動を始めたそうです♪

 

現在は北陸、関東、関西に活躍の場を広げて、ホテル、ライブハウス、イベントに多数出演されています。

 

昨年はモントレージャズフェスティバルイン能登にも出演されたそうです。

 

3月26日日曜日 富山オーバード ホールでのイベントに出演されるにあたって、ヘアセットをしに来ていただきました(^^)

ラフで巻き過ぎない感じでヘアセットしました。

 

華やかでステキです。

イベントの様子です。

 

今回は聴きに行けませんでしたが、片町のリバーサイドというBARでも歌ってらっしゃるので、そこに聴きに行ったことがあります(^^)

 

ジャズの生演奏でステキな歌声でした♪

 

語学が堪能なので英語で歌ってます!

 

お酒飲みながら聴いているとお店の雰囲気とで、非日常感たっぷりです(^。^)

 

今はリニューアルしてお店も新しいみたいです。

 

皆さんもお友達と、彼氏彼女と、ご夫婦でもBARにオシャレして非日常を味わってみて下さい(^^)

 

そんな予定を入れる前には髪型をまずヘアセットしてオシャレしてみません
か、、♪

 

美容室4cmにヘアセットもお任せ下さい(^-^)

 

スポンサーリンク