みなさん、こんにちは~☆

 

美容室4cm広坂店のスタッフ、マツモトです!!

 

春になって桜も芽ぶく季節になりました。

みなさんはお花見行かれましたか??^ ^

スポンサーリンク

 

 

さて!今日のご紹介は~♪

4月から美容室4cm広坂店入社してくれた新人スタッフさきちゃんのご紹介でーす☆★

まず、お名前は〜?★

松本紗季(マツモト サキ)ちゃんです!

 

みなさん気づきましたか??

 

私と同じ名字なのです!

 

4cm広坂店スタッフにマツモトが2人になりました!笑

ちなみに4cm野々市店スタッフにもマツモトがいますので、美容室4cmでは3人も松本がいることになりますね〜(°_°)

 

 

多い名前なのでかぶることはいくつになってもよくありますね♪

 

 

はい!では、生年月日と年齢は〜?

1996年5月31日生まれのピチピチの21歳でございます♪

お肌のハリが違います(T_T)(T_T)笑

 

 

血液型は〜??

O型のおっとりさんです♪

癒しきゃら?←が全面に出ております。

ちなみにふたご座です♡

 

 

好きな食べ物は〜?

チョコレートです★

ひたすらチョコレート食べてますよ〜

みなさん、、さきちゃんが口の横にチョコレートが付いてたら確信犯ですよ(°_°)!!!笑

 

 

その反対に嫌いな食べ物は〜?

貝類です!

中のじゃりじゃりしてる砂の感じが苦手なようです、、

確かに、私も小さい時あさりのじゃりじゃり感は苦手だったなあ〜(>_<)

今は貝類大好きです!(←聞いてない)

 

 

お次に趣味は〜?

寝ること、食べること!

本人曰くでぶ活は至高とのことです。笑

いろんな料理を食べ歩いて、食倒れツアーを決行したいらしいですよ〜♪

あっ、ちなみにさきちゃん、スタイルは◎でございます★

羨ましい限りですね♪♪

 

 

まだまだいきます!

特技は〜??

小学校の頃は一輪車が大得意でした!

今はどうでしょう、、??笑

昔はなんでもできたみたいです♪

 

 

自分を動物に例えると〜??

アルパカです!

おっとりしてて癒されますね〜♪

 

 

好きな芸能人は〜?

高橋愛ちゃんです!

オシャレで可愛いところが大好きです!

元モーニング娘。でセンターに立ってましたね〜♪

今はムシューダや脱臭タンのCMでよく見られます★

 

 

何か1つだけ願いが叶うとしたら何をしたいですか〜?

お店のお洋服をお店丸ごと大人買いをしたいそうです★

まさに至高ですね!!

私もしてみたい!!!←

 

 

座右の銘は〜?

“雲外蒼天”

目の前にある問題、嫌なこと、悩み、嫌いな人、全てを乗り越えた時に素晴らしいことが待っているという意味ですね!

 

 

最後に!

どんな美容師になりたいですか??

トータルビューティーができる美容師を目指し、笑顔を絶やさないことを目標に頑張ります!

みなさんも是非さきちゃんに会いに、美容室4cm広坂店にご来店くださいね〜♪

 

以上、(美容室4cm広坂店新人スタッフ紹介!)でした。

 

スポンサーリンク