みなさんこんにちは、美容室anaglam(アナグラム)の仙石です。

スポンサーリンク

 

今回はお店の紹介をさせていただきます。

場所は元々美容室4cm竪町店があった場所にあります。

電話番号も美容室4cm竪町店と同じです。(0762320051)

 

そして会社は変わらずに、美容室4cmの別ブランドという形で去年の9月よりオープンさせていただきました。

スタッフも美容室4cm竪町店で働いていたスタッフで構成されています。

 

美容室anaglam(アナグラム)の名前の由来から説明させてもらいます。

 

アナグラムとは

言葉遊びの1つで、単語や文の中の文字をいくつか入れ替えることによって、全く別の意味にすると言う遊びです。

これに関しては美容も、カットやカラー、パーマなど色々な技術を組み合わせてお客様の魅力を最大限に引き出すという思いがこもっています。

 

それでは、美容室anaglam(アナグラム)のスタッフを紹介をさせてもらいます。

美容室anaglamは男性スタッフ2人で運営しております。

そしてスタッフも若き発想を生かして、お客様一人、一人の似合うを提案するプロフェッショナルです。

 

 

スタイリスト大城の紹介です。

大城はモノマネとヘアカラーを得意として、お客様の雰囲気やその時の気分をくみ取って、その人オンリーのモノマネとヘアカラーを提案しております。

ちなみに、パッション屋良のモノマネとアッシュカラーが得意です。

 

続いてスタイリスト仙石の紹介です。

仙石はモノマネとボブヘア、ショートヘアーを得意としております。

 


とくにリズム系のモノマネが得意で、顔マネにこだわってお客様を笑顔にしております。

永井佑一郎「ナイツ」のモノマネには自信があります。

 

 

美容室anaglamのここがすごい

美容室anaglamは大型店舗とは違って、最初から最後まで一人のスタイリストが担当させていただきます。

お店の内装も空間を広くとってあるので、とてもリラックスできる環境だと思います。

 

 

お客様の層も20代が70%をしめ、若いお客様からの指示も多く、トレンドヘアや最新のモノマネを発信しております。

その日のヘアスタイルを簡単に撮影して、SNSのネタ作りにもOK!!

ぜひ皆様も美容室竪町店4cmからリニューアルした、美容室anglamをよろしくお願いします。

 

 

モノマネの腕を磨き心からお待ちしております。

美容室anaglam電話番号 0762320051

美容室anaglam公式サイト

予約はコチラから

スポンサーリンク