皆さんこんにちは!!モノマネが得意な美容室anaglamの大城です!

スポンサーリンク

 

ご存知の方も多いと思いますが2016年9月1日より、

美容室4cm竪町店(seeds 4cm tatematchi)は「anaglam」として新しくオープンしました。

 

スタッフは旧美容室4cm竪町店の大城と、美容室4cm横川店の仙石の二人でやらせていただいています。

今まで美容室4cm竪町店に来て頂いていたお客様や、初めて利用されるお客様も満足していただけるようなヘアデザインをさせていただきますので、ぜひ!お待ちしております。

 

~ 美容院NEWオープンへの思い ~

 

近年の金沢は新幹線の開通と共に大きな変化の片鱗を見せているように思います。

これまで金沢になかったイベントの開催やショップ、ホテル、ゲストハウスのニューオープン、

それによって多くの国内外から観光客が訪れるようにもなりました。

 

そんな強烈な文化が飛び交う金沢の片町、竪町エリアに美容室がありますので、 anaglamのヘアデザインは「個性的」を大事にするようにしています。

 

一人一人の骨格、髪質、にあわせたカット+αを加えたデザインカラー

ヘアスタイルの幅を広げるパーマなどをのオリジナリティもある組み替えによって

「個性」を際立たせるヘアデザインをします。

 

【席が4つしかないanaglamの雰囲気】

 

大型美容院と違いセット面が4つしかありませんので、ざわざわしていることはほとんどありません。

 

 

落ち着いた空間でカウンセリングさせていただきます。

人が多いところが苦手な方や静かに過ごしたい方にもオススメです。

 

またスタイリスト2人だけのお店になりますので、基本的には仕上げまで1人のスタイリストが担当させていただきます。

小さな髪の悩み等も相談に乗りますので気軽にお話しください。

 

最近では、友達同士や夫婦、カップルで利用して頂くことも多くなりました!

その都度、お客様に合わせた雰囲気作りをしていきますので、ご来店お待ちしております!

 

ps 美容室anaglamスタッフは2人ともモノマネが得意なので、ぜひモノマネのリクエストもお待ちしております。笑

 

 

私、大城の得意なモノマネは、パッション屋良です。

ぜひお楽しみ下さい。

 

以上、( 4cm竪町店はどこへ??美容室「anaglam」に改名しNEWブランドとしてオープンしました!)でした。

スポンサーリンク

美容室「anaglam」公式サイト

ご予約はコチラ