こんにちわ★ついに冬!!!!!が訪れてきましたね!!!!
今日は野々市店からの発信ですよー!!!
先日東京のお店 《k-two》の塚本さんの講習に参加してきました。

今回の講習内容は・・・カット、フィニッシュワークです。
カットから仕上げですねwwww


モデルさんはボブヘアー  ショートヘアー。。
ん~~~とってもかわい~!!!! あっ今はかわたんてゆーんですよね!!!www

仕上げはどちらもカールを取り入れてますね^^
コテの使い方も4cmとはまた違った巻き方をしていたのでこちらも参考にしていきたいですね!!!!!!

で、最後に撮影会です。 結構今カメラを使って撮影するのが多いそうです。
今回使っていたカメラは東京ではやっている【トリカメラ】を使用していました。
仕上がりはとってもクラシックな感じになるカメラだそう!!!!

このポーズは東京ではやっているそうで・・・

とっても勉強になる講習でした^^
サロンワークに活用していきたいとおもいます!!!!