今人気が出てきている

【 ウルトワトリートメント 】

をご存じでしょうか?

話題の髪質改善トリートメントの一つで、水素と高濃度コラーゲンを使用した新しい艶髪トリートメントなんです。

導入しているサロンも最近かなり増えてきています。

4cm野々市店も導入しています。

※ご予約はコチラからどうぞ。


【 ウルトワトリートメント 】は高価格ですがそれに見合う仕上がりのため、これからさらに人気が出てくること間違いなしの髪質改善トリートメントです!

今いろいろな種類の髪質改善トリートメントが開発されていますが、このウルトワトリートメンはどんなトリートメントなのか、どんな効果があるのかなど詳しくご紹介いたします!

スポンサーリンク

ウルトワトリートメントってどんなトリートメント?

トリートメントには、酸熱トリートメントやケラチントリートメントなどいろいろな種類のトリートメントがありますが、ウルトワトリートメントは「水素トリートメント」のジャンルに入るトリートメントです。

やればやるほど髪質が変わっていくため、サロンでは髪質改善メニューとして取り入れられているところが多いです。

ウルトワトリートメントは、ダメージの原因となる活性酸素を水素と結合させ水分に変え、無害化します。

また、水素に加えて純度100%の最高級コラーゲンや、ビタミンE1000倍の抗酸化作用のある天然保水剤なども配合されているため、かなり豪華で業界の中でも最高級のトリートメントです

そして、いままでのサロンでのトリートメントはしっとりしてるけど逆にしっとりしすぎてベタベタした仕上がりになるものもありますが、ウルトワトリートメントは余分なコーティング剤は使用しないため、仕上がりのベタつきはなくめちゃくちゃサラッサラになります!

本当に一切ベタつきません!

なのにまとまるのです!

ウルトワトリートメントの効果

ウルトワトリートメントをすると、以下のような効果があります。

 

一回の施術でも効果は実感できますが、ウルトワトリートメントは

【やればやるほど髪がキレイになっていく】

というのが特徴です。

ウルトワトリートメントの持ちと施術頻度

みなさんが気になる持ちですが、これは髪質などによって異なります。

たとえばローダメージな健康な髪であれば1ヶ月以上持ちますが、ブリーチやカラーを何度も繰り返しているようなハイダメージ毛は短期間で効果を感じなくなってしまいます。

そこで大事なのが施術頻度です。

ウルトワトリートメントは1回きりではなく、何度も施術を重ねることが重要です

ローダメージ毛の方は、1ヵ月に1回のペースで施術するとよいです。

ハイダメージ毛の方は出来るだけ短期間で複数回の施術をするのがおすすめです。

ハイダメージ毛は、キューティクルが開いてしまってボロボロな状態のため、栄養が入りやすいですが抜けやすいので、すべて抜けきってしまう前に補充することでどんどん髪がキレイになっていきます

1回目の施術後は、一週間以内に2回目の施術をすることをおすすめします。

最初にある程度短期間でしっかり補修したら、その後は1カ月に1回ペースで施術しましょう。

栄養が抜けきってしまう前に補充することがかなり重要なので、施術の間隔を空けすぎないように気を付けましょう。

 

実際にウルトワトリートメントをやってみた

実際にウルトワトリートメントをした方の仕上がりをご紹介します!

左がウルトワトリートメントをする前で、右が施術後の写真です。

↓↓↓

毎月カラーをしており、施術前は全体的にパサパサした印象でした。

中間部分の少しのクセも気になります。

施術後は写真で見てもわかる通り、とにかくサラサラになりツヤがでました!

見てください!!

本当にツヤッツヤです!!!

↓↓↓

乾かしている時も、いつもの引っかかりがほぼなくスムーズに乾かすことができました。

また、中間部分の少しのクセもなくなりキレイになりました。


こちらの方もツヤッツヤです!!

↓↓↓

こちらの方はカラーと同時に施術しました。

他の髪質改善トリートメントは、カラーや縮毛矯正と同時に施術できないものが多いですが、ウルトワトリートメントはカラーや縮毛矯正と同時に施術できるので、美容室で一回で全て済まられることもメリットです!

施術前は髪表面の枝毛がとても目立っていますが、施術後はキレイに収まっていますね♪

 


 

こちらの方も施術前はパサパサッとした印象でしたが施術後は艶がでて、毛先もしっかりまとまりました!

↓↓↓

※4cm野々市店のご予約はコチラからどうぞ。

まとめ

いかがでしたか?

ウルトワトリートメントは施術後の写真を見てわかる通り、本当にサラッサラになる髪質改善トリートメントです。

施術の回数を重ねる毎にどんどん髪がキレイになっていくので、是非体験して良さを実感してください♪

だんだん自分の髪が自慢できるキレイな髪になっていきますよ♪

毎日のヘアケアもとっても楽になること間違いなしです!

スポンサーリンク