こんにちは。 最近やっと暖かくなってきましたね。
そこで、今からの季節にかかせない「紫外線対策」について・・・ 今日は、皆様に知っていただきたいと思います!

まず皆さんが知っている“UV”とは何かご存知ですか??

UV=ウルトラバイオレットの略です。  紫外線は3種類!! このうち地上に届いているものが2種類! UV-A UV-Bです。 ちなみにUV-Cもありますが、こちらはオゾン層によって守られ届いてません!

UV-Aはまず1年中降りそそぎ、雲や霧、窓ガラスからも透過するんです! これは、しわとたるみの原因になっています!

 

UV-Bはおもに海水浴後の赤くなる炎症です! みなさんが気になる、しみ・そばかすの原因の元です!!

紫外線が多くなる4月~8月まさに今からですね! 早めの対策をしましょう!!!

4cmでの、頭皮、髪を保護するための対策方法として 紫外線ブロックをしてくれる商品がいくつかあります。今日はまずその1部^^最近入荷したセット剤≪ニュアンスミルク≫のご紹介。

コテ巻きしたあとの仕上げ剤として使ったり、パーマの仕上げにとってのやわらかい質感に仕上がります。パサパサしてる髪にもミルクタイプのものなのでしっかり水分を補ってくれるのでうるうる仕上げになりますよ。

パーマの仕上げにWAXを使った時、もさっ!!って広がった経験はないですか??? しっとりきれいなパーマスタイルをお家で簡単にできますよ。

いつ使うの??いまでしょ!!笑 っとゆう感じにほしい方はお気軽にスタッフまで。

20130420-125212.jpg

20130420-125245.jpg

2017年美肌医薬品・サプリメント人気ランキング!シミそばかすを消す方法にオススメ

40代からでも間に合う!しみ・しわ・たるみ対策に効くおすすめサプリを比較!