前回に引き続き≪フェアルシアシリーズ≫についてのご紹介です^^

今回は、スタイリング剤です^^

 

≪フェアルシアスプレー≫

 

スプレーソフト・・・・・・なめらかな指どおり、コテで巻く前にひとふりすると巻きの持ちがよくなります^^化粧品でゆうとベース剤になります^^

 

スプレーミドル・・・・・・軽やかな束感、スプレーとWAXをまぜたタイプのものです^^ガチガチに固まらないので使いやすいです^^★スタッフ一オシ★

 

スプレーハード・・・・・・強いセット力でスタイルをしっかりキープします^^スプレーをふってから3秒後に固まるので手直しが簡単にできますよー^^

 

スプレーグロス・・・・・・なめらかな指どおり、きらめきが感じられるつやつやスプレーです^^ストレート仕上げにはもってこいですね^^

 

フォームミドル・・・・・トリートメント配合のムースです^^べたべたしないし、かたまらない!うるうるしたパーマ感がお家で楽チンにできますよ^^

 

 

≪フェアルシアワックス≫

 

ワックスソフト・・・・・・自然な毛流れ、ツヤをだしてくれます^^WAXなのにハンドクリーム効果もあるんですよ^^

 

ワックスミドル・・・・・・軽い束感を出したいときにおすすめです^^クセ毛の方はセットしやすいかもしれませんね^^

 

ワックスハード・・・・・・長時間キープできるハードタイプのものです^^ショートヘア・メンズにぴったりです^^

 

ワックスグロス・・・・・・べたつくのがいやなかた、つやつやにしあげれますよ^^

 

 スクリーンショット 2013-04-24 0.18.23

 

あなたにぴったりな商品はありましたか???

エッセンスタイプを使って、さらにスプレー・ワックスをつかえば髪をばっちり紫外線から守れますよ^^

 

今から夏にかけて紫外線が猛威をふるいます!!!!!! 負けないようにケアしましょうね!!!!^^

 

 

使っていただければ分かると思います^^まずは、お店で使ってみませんか??

気になる商品があれば気軽に声かけてくださいね^^

お待ちしてますねー^^

                                                                         スタッフ一同