前髪 の強い癖毛の悩みをお持ちの方!4cmにご相談ください。

今から暖かくなり額に汗もかきやすくなってきますよね。
そして梅雨入り、「ジメジメして汗をかいて前髪のくせが出て嫌だ!」という声をよく頂きます。

こうだと朝の段階でかっこ良くセットしていてもすぐに崩れてしまいますよね。

そんな悩みを持っている人には、「縮毛矯正」がとってもおすすめですよ!!

全体に縮毛矯正をすると不自然なヘアースタイルになりやすいのですが、

前髪の1cmから2cmぐらいだけに縮毛矯正をすると、まったく縮毛矯正をかけたこと
が、わからなくて自然な感じになります。しかも汗をかいて髪が濡れてもまっすぐの
まま。

4cmでは、多くのクセ毛にお悩みのお客様に縮毛矯正をご提案してきました。
前髪のだけなので、かけたことが誰にもわからず、学生の方は先生にも気づかれません(笑)

ミュージシャンのスガシカオさんも強い癖毛なので前髪の縮毛矯正をしているそうですね。

時間も30分ほどで、2ヶ月は持つといわれています。

4cmでは2500円で前髪の縮毛矯正ができちゃいます!
前髪の強い癖毛でお悩みの方は一度お試し下さい!

「前髪のストレート」とスタッフにお伝えいただければ誠心誠意ご対応させていただきます!
皆さんのお越しをお待ちしております。