金沢美容室4cm横川店店長の仙石大祐です。


皆様、せんちゃんと呼んでください。


簡単なプロフィールを作りました↓


4cm横川店店長仙石大祐プロフィール


湿気がすごい時期が来ますよーみなさん。


僕の頭は湿気によりとんでもない頭になることが多いです。


なぜなら、くせ毛だからそうまぎれもないくせ毛なんです。


朝起きたら、困難感じで

非常に辛いです。



このブログで紹介した、メイクジーナグラマーストレートブラシなどを当てて


ストレートにおさめる日も少なくないです。


えっっメイクジーナストレートブラシを知らないですって??


よかったらこちらを呼んでください↓
メイクジーナ グラマー ストレートブラシを使ってみた!効果を紹介


僕的にはかなりよかったです。


普通のストレートアイロンとは違って圧倒的な時間短縮になります。


スポンサーリンク

【LAVOGUE】メイクジーナグラマーストレートブラシどんなものか?


前回のメイクジーナグラマーストレートブラシの改良版で、


サイズがなんと小さくなって持ち運びしやすく、重さも軽くなって


女性が使いやすくなっています。


他にも前作にはなかったリードコームとができて


根元から毛先まで、しっかり髪をとけて、クセを伸ばしやすい環境にしてくれます。


この二点が大きく変わったところでしょうかね??


そんなにすごく変わったところはないと思うのですが。


使って見ないとわからない。


発売日は6月1日で約1ヶ月間ですね、待ちどうしい。


値段が12800円(税別)安くはないのですが、、


実践のためにぜひ購入しようと思います。


ふふ、、またブログのネタが増えたぜ。

どんな人に【LAVOGUE】がオススメなのか?


簡単に言うと、くせ毛で、ナチュラルなストレートに憧れていて


時間短縮をしたい方にはかなりオススメです。


温度調節も幅広くできて、低温でクセを伸ばすこともできて


何より、ブラシ型なので簡単に、根元からアイロンをあてれるのがかなり魅力的です。


ブロッキングの時間が全くなくなるのは本当に感謝です。


朝の時間がないけど、寝癖直しをしたい時にはほとにいいですよ。

最後に

【LAVOGUE】メイクジーナグラマーストレートブラシが出るので


気になり簡単に違いを紹介しました。


とにかく


・サイズと重さが変わった。


リードコームができて、根元からしっかるクセを伸ばしやすくなった。


値段が上がった。


この三点が変わったところかな?と思います。


あとは6月1日に販売なので、購入して、使用感を伝えていきたいと思います。


くせ毛や、髪型でお困りの方は4cmのせんちゃんまで〜♪
スポンサーリンク


関連記事
【LAVOGUE】ついに来た。ミニブラシ型アイロン実践