こんにちは、センちゃんです。

タイトルを見て、えっ??てなりますよねw

マツエク??男だよね??そう僕は男なんです。

まぁまぁゴリゴリの体育会系の

本当にこんな感じの熱血男の僕でもね、いや、、ほら、、今の時代ね、男でも美意識は高くないとダメだと思うんですね、、ww

まぁ美意識もそうなんですど、実は美容室4cmではまつげエクステを始めたんですよ。

マツエクサロンLULU

知らなかったでしょ??

そこで、後輩のTOMOKOが、デビュー前にモデルしてほしいと声をかけられたので、すぐに行く事にしたんだよね。うん、、やっぱり後輩のためだよ!!全然もっとカッコ良くなりたいな。なんて思っていないんだから!!なりたいですはい。恥ずかしさのあまりツンデレが出ましたwwすいません。

そんことはさておき、、マツエクですよ!!つけたんですって。この間の休みに。

まだどこにできたかは話してなかったですね。

スポンサーリンク

金沢マツエクサロンLULUについて

金沢4cm広坂店です。
広坂店の詳細

今はまだ、詳しい情報などは載っていないんですけど、場所などは載ってるんで見てね。

 

今はなんと、チラシを見た。と言えば両目で120本のマツエクを7560→4320円でできるんですよ!!

とまぁ宣伝はこのぐらいにしておいてせっかくなんでお店の雰囲気も見てもいましょう。

お店は、5畳ぐらいの落ち着いたプライベートルームになっていて

周りを気にせずにゆっくりできそうです。

白い壁にドライフラワーや可愛い飾りなども飾ってあって

個室になっている分時間を忘れてしまえそうな感じです。

椅子も大きく、座るとふかふかで、BGMなんかも、小鳥の囀や、自然の音につつまれて、今にも眠れそうな感じです。

そして、TOMOKOが案内してくれます。

可愛い笑顔で迎えてくれますよ。

僕はモデルなので、お任せで!!と一言で終わらせたが

普段はお客様になりたいイメージなどを聞いたりして、似合うの提案をしてくれるんだって。

まつ毛のつけ方によって、キュートとかセクシーと他にもあったけど、、なんだっけか??忘れちゃったwwTOMOKOよしっかり話は聞いていたんだが許しておくれ。

そうそう、僕のまつげはキュートらしいんだww

こんなゴリゴリな体育会系でキュートかよwwネタだろww

施術中は、喋る人もいれば、寝ている人もいるらしく、僕は爆睡でした。でも、普段、顔などを触られることなんて全くないので、少し緊張するし、なんとも言えない気持ちになった。ぞわぞわしたなww

だいたい施術時間は1時間半〜2時間を目安に思うといいみたいですよ。

ちなみに、メンズの僕はナチュラルなキュート仕上げらしいので約30分ほどで終わりました。

もっと写真を撮りたかったのですが、、、。

本当に爆睡してました、、。。

仕方がない。

ほら見て〜これぇぇぇ

少しまつ毛わかるよぉぉ。

 

いつもはあんまりわからないんですよね、、

なんか、逆睫毛で下向いて生えてるんだってさ、そりゃわからんよな。

でもね、、マツエクつけたらめっちゃわかるんだよ。

テンション上がって自撮りしちゃった。

しかも漏れるアプリで3枚も!!

ほら!!

小顔効果バッチリの虫歯ポーズww

あぁぁ可愛い。

続いて韓国で流行ってるハートポーズなんかしてさww

本当カッコよい

最後は

 

 

 

 

ww

あぁぁぁかわいいぃぃぃぃぃ。

ちゃんと睫毛がくるりんてなってるじゃん。

キメキメの自撮りがくるとお思ったでしょ!?

これが本当の僕なんで無理するのはやめまーす。

てかさ、、最後のが一番睫毛わかるやんww

最後に

メンズもマツエクはアリだと思います。

目ヂカラがさ、、こうキャイーーんてなるんでね。

女性もやっぱり、メイクも楽になるし、ナチュラルに綺麗にもなるのでオススメですよ。

金沢マツエクサロンLULUをどうかよろしくお願いします。

スポンサーリンク