こんにちは、美容室4cm店長のせんちゃんです。

今回は、そう!!

タイトルにもあるように、入社1年以内でカットモデルデビューをした広谷 真由について紹介していきます。

いや、、。その前に、、
入社1年以内で、カットモデルデビューはすごい事なのか??
疑問に思いますよね。いや、、本当にすごいんですよ。。美容師っていうのは職人業であり、技術を極めるためにたくさんのトレーニングをします。
石の上にも三年という言葉がピッタリなぐらいたくさんのトレーニングを積んでから、モデルデビュー!!この流れになっています。


最近は、早ければ彼女のように1年以内、遅ければ5年もかかる人がいる。これは、デビューが早ければ良いわけでもないし、遅いのも悪いわけではない。

ただ、僕が思うに、美容師である以上早めに髪の毛をカットして、たくさんのお客様の髪に触れて、そのお客様の骨格髪質に合わせるように考えてカットする。お客様は十人十色、髪質骨格に関しても同じで、髪質が同じ骨格も同じウイッグを何年切っても、応用がきかせにくい。


僕自身もモデルデビューは早く、スタイリストデビューが早かったので、それで良いんじゃないかと思っている。今でも覚えているが、早めにたくさんの髪に触れれて幸せだった。
そんな考え方をしている僕のもとで働いている彼女は、かなり真面目でいつも僕の期待に応えようと必死に美容師を楽しんでいます。

どんな風に楽しんでるかって?

ふふ、、

それでは彼女の紹介を始めよう!!

スポンサーリンク

広谷真由という美容師


今からは全て僕のイメージで話していこう!!
彼女へのインタビュー形式も考えてみたが、それでは何か違うなと思ったので、10個ぐらい広谷真由について話そうかな。

広谷真由の10の事

10個出るかなぁぁぁ。。。あっいかんいかん。僕は他人に興味がない事がバレてしまうww


広谷真由の好きな事
あぁぁこれは完全にダンスですね。彼女は昔からダンスが好きらしく、美容学生時代は学園祭で、ダンスを披露するぐらいですからね。うん間違いない。


好きなアーティスト
こんなの簡単ですよ!!EXILEエグザイルですよ。だって毎日毎日練習中はEXILEですよ?絶対好きでしょう。俺で好きじゃなかったら流石の僕も怒っちゃうぞ。


好きな色
あー簡単簡単。
ピンクですね、、。はい。
彼女の見た目はクールだが、中身は子供っぽくて、さらにかなり可愛い女の子なのだww
気がつけば小物がピンクになっている。


口癖
あぁぁぁぁぁこれはどうだろうか、、んん、、口癖かはわからないが、よくわからないですという。
なにを質問しても、考える事なく、即レスで、わからないですと返ってくる。これは口癖だ多分。


好きな食べ物
ぬわぁぁぁぁこりゃわかんねーな。
でも、、待てよ、、よくチョコを食べているから、きっとチョコだぞ!!うん絶対チョコだ。
そいやー好きな食べ物とか聞いた事ないや。今度聞いてみよ。


ニックネームは?
、、、ゴローマユ
うん。呼びやすいから、僕がなんとなく読んじゃいました。


長所
勉強熱心で責任感が強い
彼女は。わからない事はすぐ確認をとるし、自分が理解できるまでとことん調べたり、考えていて適当に仕事をこなしている姿を見た事ない。


そろそろ質問を考えるのも難しいな、、。
だが続けよう。


好きな映画は?
こんなんハイアンドローだろ?
知らんけど。。


なんで美容師になったのか?
多分ね、、4cmに来た時に、美容師が楽しそうに見えたんだと思う。確か、面接の時に言ってたもん。
あれからもう1年か、、月日が流れるのは早いな。


広谷真由の性格
とにかく笑っていて、明るいかな??
いつも、いろんなスタッフに笑いかけてるし、どんなにくだらないことでも笑ってくれるし色々助かっている。


あぁぁぁ10個描いたぜぇぇぇぇ!!
よしゃぁぁぁ。

そう本題を忘れるとこだった。
彼女がモデルカットデビューしたんですよ。
こんな感じで、楽しそうに

ほらハサミ持ってこっちを見ているよ。

真剣にもカットしていたし

最後にはにっこりピースもいただきました。

そんな彼女の2目のカットは我らがマスボスのカットです。

これはユーチューブに上がっているのでぜひ見てください!!

そして、そして、4cmtvのチャンネル登録もよろしくな??

スポンサーリンク