こんにちは4cm横川店店長の仙石です。

あっせんちゃんです。

タイトルで見て分かってもらえると思うんですが、僕はユーチューブチャンネルを作りました!!
いえぇぇぇい!!

しかも半年前に、、。密かにね。まだ誰も登録してくれてないと思いますがww

なぜ僕がユーチューブチャンネルを作って動画を配信しようと思ったのか、、。

それはですね、、趣味も仕事に取り入れたいと思ったんですよww

ん??趣味を仕事に??おいおい前から頭がおかしいとは思っていたが、ここまできたのか、、。

と思った方、、失礼なww確かに頭はおかしいがかなり利にかなっていると思うぞ。

スポンサーリンク

なぜユーチューブを始めたのか?

なぜ今回ユーチューブを始めたのか、、。それはなり不純な理由ですよww

みなさん知っての通り僕って、中二病じゃないですかww
(いやそもそもお前誰?)

ほら時には右手に力を宿してみたり

ルルーシュの真似してみたり

髪の毛紫にしてみたり

とにかく中二病でアニメが大好きなんですよ!!

そのアニメをたくさん観たいんですけど、トレーニングやら美容師に明け暮れんないとなんだか劣等感を感じると
思ってそれならアニメキャラ作って発信したらいいじゃないのと思い、ユーチューブを立ち上げたんですよ。

ユーチューブの内容

なんでできたかは分かったけど内容はなんなのって方には簡単に内容を伝えていきますね。

アニメ好きな僕は、アニメキャラクターも当然のごとく好きなんですよ。
そのアニメキャラクターって可愛くて、ヘアスタイルが奇抜だったりしませんか??

そう!!そのヘアスタイルを動画に収めていくんですよ。

すごくないですか??自分の好きなアニメを観てそのアニメの好きなキャラクターを
表現して、それを動画に収めて発信ですよww

もうアニメ見放題だし、カットも上手くなるし、なんならヘアカラーまで上手くなっちゃう。
僕は最強の遊びを見つけ出してしまったんですw


ニックネームは呼びやすくダイにしてるんですけど
こんな感じでオープニングは挨拶から、キャラクターを少し紹介して、実際にカットカラーをしていくという
流れなんですけど、今回はリゼロから始める異世界生活のレムをカットしました。

デデン!!

詳しくは動画を見てね。

色々難しかったけどやりたいことが見つかった気がするぅぅ。

スポンサーリンク