金沢美容室4cm店長仙石です

あっっ、、せんちゃんです。

スポンサーリンク


タイトルにもあるように今日はなんと先日紹介したうーかのシャンプーレッスンデビューの日です!!
イェーイ!!パフパフ!!

この時期になると毎回思うけど、もう8年ほど前なんだよな、、。
あぁぁ成長した。

シャンプーといえば、美容室ではこんなこと言われてるんだよ。

シャンプーを制すものは、美容師を制するってww

それだけ重要なんだ。

僕は最近ほとんどしてないんだけどね、、今でも、たまにするよ。

うん、たまに。

シャンプーは美容室の究極の癒しでもあり、お客様の至福の時間でもあるから、絶対に手を抜けない。

そんなシャンプーの練習を今日彼女は始めた。

最初は先輩の背中をたくさん濡らすし、緊張もたくさんするし、全然上手くいかなくて悔しい思いもたくさんしたな。

最初に覚えるシャンプーがやっぱり1番難しかったし、先輩とマンツーマンでやるのですごく距離が近づいたイメージだったな。

一生懸命のうーかです。

汗をかきながら爽やかにシャンプーをやっています。

 

なぜかこちらを見るケイヤ。

なんなんだこいつは、、なんでこっちを見ているんだ。

絶対きついだろこれ腹筋ww

いつもは省エネなのに、、。

そんなに写真が好きならば写真撮ってやろうかなww

パシャパシャ

ほーら写真だぞーー。

パシャパシャ

ケ(なんすか?)

せ(なんもないけど、、写真好きやんww)

ケ(まぁそうですけど、、)

せ(wwいい写真とれた。)

ケ(ほんとっすか?)

せ(ほれ、、)

ケ(、、、ww)

すまないつまらないネタをww

こんな日常は置いておいて、うーかはとても真面目で、かなり体育会系で返事も爽やかで、仕事もキビキビするし、これからの成長が楽しみです。

僕の目標は今月中にうーかをシャンプーデビューしてもらえるようにしたいです。

ぜひいつも来店されている方は、うーかにシャンプーしてもらってください。

めっちゃ上手なんですよ。本当に、、接客も柔らかいし。

女性っていいなって改めて思った。

それではまた、皆様お待ちしています。

スポンサーリンク

※「せんちゃんが華麗なる美容法で専門家として紹介されました」

https://global-bj.com/blog/?p=524