☆みんなでバーベキュー☆

 

 

 

 

社内行事の一環で毎年スタッフみんなでお出かけするのですが、今年は・・・

 

 

 

能登の珠洲まで行ってきました!!!(去年はグアムでした)

 

 

 

海水浴&バーベキュー!(^^)! (来年は沖縄がいいね)

 

 

 

普段スタッフみんなで集まって遊ぶ時間というのが、なかなか取れないので、

 

 

 

こういう機会に他店のスタッフたちとコミュニケーションをとって楽しんでます♪♪♪

 

 

 

たまには息抜きも必要ですからね☆★☆

 

 

 

毎年行く場所は違って、人が増えたり場所によって楽しみ方も違うので、

 

 

 

こういう時に同じ趣味のスタッフが見つかったり、いろんな人のいろんな一面が見れるのも楽しさのひとつです(^u^)

 

 

 

まだまだ暑い日が続きますが、みんなリフレッシュできたと思うので

 

 

 

これから8月後半☆今以上にお仕事がんばります!!!!!