髪と地肌を傷めないヘアマニキュア(ヘアカラー)を何故、美容師さんはオススメしないのか?

ズバリ!!

 

一般的な白髪染めを塗るよりも、ヘアマニキュアは塗布するのが難しく、めんどくさいからです。(T_T)

 

ヘアマニキュアは約20年ぐらい前に流行りました。

 

そのあとヘアカラーブームになり、ヘアマニキュアはあまり使わなくなり、一部の白髪の人にしか今はあまり使用していません。

 

ですから今の若い美容室や若い美容師さんは塗り方、ヘアマニキュアの良さを知らない人が多いのだと思います。

 

美容室4cmも若いスタッフのお店と、思われがちですが、4cmのグループ全体では30歳以上の美容師が15人以上所属しております。しかも実際に、多くの年配のお客様に、ヘアマニキュアで白髪をカバーして、喜んでいただいている実績があります!!

 

ですからヘアマニキュアをオススメ出来るのです。

 

年齢をかさねてわかるのですが、今、一瞬を綺麗にするのも良いと思いますが、今ある髪を大切にして、綺麗で長くいていただきたいと思うようにもなりました。☆☆

 

ですから頭皮にも負担の無い(ヘアカラー)、ヘアマニキュアや、バレイヤージュなどをオススメしています(*^。^*)

 

4cmでは、お客様が長く綺麗でいただくために、多くの提案をさせていただいております。

 

又、良い提案をブログで紹介していきますのでお楽しみに♪♪